【たまには】弱音を吐き出すスレ【いいじゃん】
最新 最初 🆕
#523 [名前なし]
眠いの我慢して遊びたいの我慢して泣きたいの我慢して頑張ってるけど、わたしは本気になるのが人より遅かった気がする。いつだって時間があると思ってちゃんとやってこなかった。今更頑張ってるけど、2次で8割いかなきゃやばいのに赤本解いても全然届かない。もし報われなかったら…って思ったら怖くなった。過程も大事だし努力したら成長できるって思ったときもあったけど、周りから見たら無駄な努力だったとかばかだとか思われるのかなって。自分でも「最初から頑張んなきゃよかった」って思っちゃいそうで。そんなことばっかり考えてこのスレ開いて、
>>522見たら泣けた。過去を後悔して未来に不安がって、そんなことするより今頑張ろうって思った。
>>522さんありがとうございます(T_T)

⏰:11/02/17 16:47 📱:W64SA 🆔:IwCdg1F6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194