【たまには】弱音を吐き出すスレ【いいじゃん】
最新 最初 🆕
#531 [名前なし]
なんで実業系の高校とか地区で一番頭悪い高校にも指定校とかあるの。
将来の夢決まった時に大学選びに苦労しないように頑張って進学校入って、他の高校に比べて勉強とか宿題の量はんぱないし休みだって少なくて3年間頑張ったのに、周りが頭いいから頑張っても成績下の方で指定校すらもらえない。だから一般で頑張るしかないけど自分が一般でも高い倍率の中苦労して勝ち抜かなきゃ入れない大学に自分より下の高校の子らが指定校で入ったって聞くとほんと嫌になる。なんでこんな頑張ってきたのにあたしは苦労しなきゃいけないの

⏰:11/02/18 00:21 📱:W53T 🆔:CtzilU92


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194