【たまには】弱音を吐き出すスレ【いいじゃん】
最新 最初 🆕
#702 [藤子]
携帯さわってまう(>_<)頑張れ自分

⏰:11/11/04 13:52 📱:S001 🆔:B0veIJ16


#703 [み。]
ほんま不公平な世の中
神様ってほんまにいる?
早く実りますように。
みんなの努力が報われますように。みんな頑張れ。
私も自分がやらなあかんこと頑張る。頑張れ。あと少し。絶対負けないでね!

⏰:11/11/06 00:14 📱:N906i 🆔:fYb1FXXI


#704 [名前なし]
二週間後に受験予定だったとこ、やっぱ受けるのやめようかと思ってきた…
第一志望しか行きたくないもん
ほんとに受かりたい、でも落ちるの怖い
受験辛い辞めたい

⏰:11/11/06 19:37 📱:Android 🆔:Pdqb3Flo


#705 [名前なし]
もどかしい…どうすればいいのかわかんない最低だ自分

⏰:11/11/09 23:57 📱:932SH 🆔:0c72Rrqg


#706 [名前なし]
胃もたれ助けて
今日は一限出たいです

⏰:11/11/10 01:25 📱:P08A3 🆔:9q7M4dcs


#707 [名前なし]
切羽詰まる面倒くさ

⏰:11/11/10 16:08 📱:T003 🆔:s/AvK5G2


#708 [みさ]
学校に行けない自分が嫌

今日はちゃんと
行けるのに
結局行けなかった

⏰:11/11/10 16:50 📱:931P 🆔:rpownFgE


#709 [(・・)]
寝ちゃダメー

⏰:11/11/10 20:40 📱:P03C 🆔:ALuSPwnQ


#710 [名前なし]
どうしよ…こんな時期に好きな人できたかも(泣)

⏰:11/11/10 21:45 📱:L04A 🆔:Sh7MGSxI


#711 [名前なし]
部活でお前は何の取り柄も無いって毎日言われたら、頑張る気持ちなんか消えるだろ。もうほっといて自分がカスで使えなくて輝きもなくて消えた方がマシなのは知ってるから。もうやだ部活。順位とか名声とか疲れた。解放してよ

⏰:11/11/10 22:07 📱:P02B 🆔:jcQyR2ZM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194