ちょいと模試作ってみた
最新 最初 🆕
#13 [(・ω・)]
画像また間違えてるw

dxが二つあるw

⏰:10/11/04 23:24 📱:SH05A3 🆔:iwkSqXRs


#14 [ゆうと]
俺も明日やろうかなw

問題ぱっと見ただけだけど進研模試のがもっと楽だと思うwww

⏰:10/11/04 23:27 📱:SH03A 🆔:SqJhZjsg


#15 [名前なし]
一番最後の積分にdxがない


ガウスの問題は…いいか

⏰:10/11/05 09:43 📱:P08A3 🆔:zsAyjzx2


#16 [名前なし]
もう忘れてくださいとしか言いようがないです、はい。
数学はしばらくやってなかったので。。。(言い訳)
来週は皆さんの希望のものにしたいですが、人がいなさそう。。
それと、化学できる人っていませんかね?あまり得意でなかったので。

気を取り直して実質第1回を投下しておきます。
(今回は手伝っていただいたので間違いはないと思います)

時間は90分です。

[jpg/100KB]
⏰:10/11/05 18:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#17 [名前なし]
どうしましょ

2 [jpg/85KB]
⏰:10/11/05 18:26 📱:PC 🆔:☆☆☆


#18 [名前なし]
範囲外の予感。。。

[jpg/95KB]
⏰:10/11/05 18:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#19 [名前なし]
終わり

4 [jpg/97KB]
⏰:10/11/05 18:28 📱:PC 🆔:☆☆☆


#20 [(・ω・)]
>>16
BとD(軌跡が上手く求まらないorz)は上手く答えは出ますかね?

⏰:10/11/05 18:31 📱:SH05A3 🆔:pveGWuUs


#21 [名前なし]
づつではなくずつだけどな(笑)


大学生の俺は暇な時気が向いたらやってみるわ
まぁ当分暇はやってこないけどよww

⏰:10/11/05 18:56 📱:P08A3 🆔:zsAyjzx2


#22 [名前なし]
>>20
答えは出ると思いますよ。ただ、自分もきちんとした解答は土日に作る予定なので。。。

⏰:10/11/05 22:02 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194