英語の質問 2
最新 最初 🆕
#49 [パンダ]
『心から感謝してます。』
をYahoo!の和英で検索したら

I thank you heartily

となったのですが合っているんですかね(~o~)?

⏰:10/12/07 23:38 📱:F705i 🆔:ErHwqpsI


#50 [匿名]
@occupation
Aconsist
Bahead
Crelated

よみ方を教えて下さい!!

⏰:10/12/09 01:03 📱:F02A 🆔:ypijMZXs


#51 [名前なし]
the shortest word i know is“I”the sweetest word i know is“LOVE”and the person i can never forget is“YOU”co'z your my love!


和訳するとどうゆう意味になりますか?

⏰:10/12/09 05:46 📱:SH01B 🆔:Ptf3SXPc


#52 [名前なし]
>>51
私が知っている最も短い言葉は「I」であり、私が知っている最も甘い単語が「愛」であり、私が決して忘れることができなかった人が「あなた」である、なぜなら、あなたは私の愛した人だから!

だと思います。
最後の部分は合っているかわかりません。

⏰:10/12/09 10:35 📱:SO905i 🆔:ATvNjHAI


#53 [名前なし]
>>52
残念だがちがうと思う。
等位接続詞がないのに文を〜であり、…
って訳はダメじゃないか?
Iの後からand前はIを修飾する節。
〜,〜,and〜ならあなたの考えのように出来なくもないけど。

俺は
私の知る最も短い言葉は、私の知る最も甘い言葉である「LOVE」という意味の「I」であり、私が決して忘れられない人物は「YOU」…
YOUの後ろのco'z〜はよくわからん。

IとThe〜は同格だから、〜という意味のって意味を付け加えて訳してみた。
ちなみにざスゥイーテストワードとイズの間のアイノウは連鎖関係代名詞節。と推測。

最後に…表現が稚拙ですません。もっとわかりやすい和訳あったら誰かよろしく。

⏰:10/12/09 12:36 📱:SH03A 🆔:HrsAgkpc


#54 [名前なし]
オキュペイション
コンシスト
アヘッド
リレイティッド

⏰:10/12/09 19:37 📱:N04A 🆔:m10oQvts


#55 [名前なし]
英語で今日の日付書くとしたら
Dec.9th.2010でいいですか?

⏰:10/12/09 19:43 📱:SH004 🆔:neke5opA


#56 [名前なし]
>>52
文法マニアよ、かたく考えすぎじゃないか?

表記がくだけてるから文法だってしっかり守ってないんだろうな。だから訳は自然だし最初のでいいと思う


あと節で修飾ってできんの?


co'z→because
your→you are
だと思う

⏰:10/12/09 22:33 📱:P08A3 🆔:iC9VEAWk


#57 [名前なし]
食べたものはたいてい、好きになりました。

↑英訳してください。お願いしますm(__)m

⏰:10/12/09 22:36 📱:P905i 🆔:O64nkqXQ


#58 [早稲田にいきたい]
I come to usually like foods I eat.

で合ってるんでしょうか?

⏰:10/12/09 23:41 📱:D905i 🆔:z2V8CLeM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194