英語の質問 2
最新 最初 🆕
#119 [名前なし]
>>118
見た感じどんなんになるかイメージしたのと違った
ってことよね

⏰:11/01/24 19:10 📱:SH706i 🆔:YtxCblxg


#120 [名前なし]
>>119
そうです。
the way(名詞) would(助動詞の過去形) look(動詞)で合ってますか?

⏰:11/01/24 19:32 📱:D905i 🆔:NDif.T/k


#121 [名前なし]
はじめまして!
いきなりですが

"Parents always know what is best for their children?"

これについて300字以内でエッセイを書かないといけなくて、何を書けば良いか全くわかりません。

3つ大事なことを挙げて書くんですけど↓↓↓

何を書けば良いんですかね??

⏰:11/01/24 20:55 📱:N06A3 🆔:WkPwpEEs


#122 [名前なし]
Bill put his head against

これの訳を教えてください

⏰:11/01/24 23:39 📱:SH07B 🆔:dcw7G0Pc


#123 [名前なし]
はじめまして!
『読むとその時のことを思い出します』
英語でどう書くか教えて下さい

⏰:11/01/25 20:51 📱:P906i 🆔:vCTe/RZI


#124 [名前なし]
>>118
>>120
I(主語) was surprised(動詞) at the difference between <the way I had imagined things would look,> and< the way they actually appeared.>

私は違いに驚いたっていうのが基本のSVです。be surprised at~で〜に驚くっていう意味の受動態の形を取る文型
なんの違いかというとbetween以降を見ればいいのですがここではbetween A and Bがbetween the way~ and the way~とA.Bが長い節になっているので慣れないうちは気付きにくいかもしれません。

A(前のthe way)はthe way 完全な文 という形をとりますのでI had imagined things would lookは省略がなければこの形で完全な文だと言えます。
さらにI had imagined~の〜は節の中にある節なのでこの中も完全な文を作っています。
things would look このlookは第一文型を作る自動詞のlook

⏰:11/01/26 02:08 📱:PC 🆔:1kR2/sB.


#125 [名前なし]
<the way I had imagined (things would look),>という形になってますね

wouldの内容はよくわからないですが、、、どのように見えるか想像した「仮定」の見え方と実際の存在との違いということで仮定ということで使われているんだと思います。

⏰:11/01/26 02:11 📱:PC 🆔:1kR2/sB.


#126 [名前なし]
いきなりすみません!今回の英検3級は37点はきついでしょうか
スレチだったらすみません

⏰:11/01/26 13:30 📱:P01B 🆔:.EWsXwSw


#127 [名前なし]
もしスレチならごめんなさい!

高2なんですけど、受験に向けて単語を覚えようと思います。
MARCHや関関同立レベルだと、大体何語ぐらいの単語帳が向いてますか?
今持ってるのは3000語レベルなんですけど、少ないですよね(>_<)

⏰:11/01/27 21:10 📱:SH003 🆔:p2fVYZtQ


#128 [名前なし]
(2)には何が入りますか?

madeがあるのでBの原形のplayですか?

jpg 20KB
⏰:11/02/04 20:51 📱:W61P 🆔:DqVEkNHs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194