英語の質問 2
最新 最初 🆕
#219 [れたす]
節と節を,で結ぶ事は出来ないから接続詞を使うであってますか?(;´Д`)

⏰:11/04/28 20:51 📱:N905i 🆔:A4ZgT6f.


#220 [ひも いん あめりかぁ]
そう、接続詞みたいなのがいるってこと。
and, which, howeverみたいなの。

⏰:11/04/29 01:55 📱:PC 🆔:ZB/3Zh6Q


#221 [☆]
あなたに出会えて良かった。
とても幸せです

を英文になおして欲しいです
お願いします

⏰:11/04/30 16:48 📱:F05C 🆔:SbcVGmhY


#222 [まち]
大学はいって初めての課題が出されました(泣)
英単語150以上を使って英語で簡単に自己紹介しろとのこと。まず何を書けばいいか分かりません(@_@)
名前、誕生日、出身、家族構成…。なかなか150単語は難しいものです(泣)
趣味は買い物するくらいで話題が広がらない(;_;)
誰か助けてください(;;)
大学生って何か大変(泣)

⏰:11/04/30 18:47 📱:P05B 🆔:ggAmnmSc


#223 [名前なし]
>>222
地元の紹介とか好きな物の紹介とか

⏰:11/04/30 23:10 📱:SH004 🆔:SF1JqtmE


#224 [名前なし]
>>222
それくらいで大変だと言っていては、この先やっていけないです。
これからも課題が出る度にいちいち聞いて回答を待つつもりですか?
高校生の時の話でも何でもあるでしょう。もっと頑張ってください。

⏰:11/05/01 01:28 📱:002SH 🆔:XrtemVfQ


#225 [ひも いん あめりかぁ]
たった150字ぐらいでへこたれてたらこの先やばいんじゃない?

⏰:11/05/01 15:08 📱:PC 🆔:/Y3tmnQo


#226 [名前なし]
卒論で自殺するレベル

⏰:11/05/01 16:18 📱:P08A3 🆔:6u64SsbY


#227 [名前なし]
勉強板で初めての書き込みが叩かれました(泣)
英単語たった150ぐらいでわめくなとのこと。まず仕返しにどうやって相手を苛立たせればいいか分かりません(@_@)
誹謗、中傷、連投、馬鹿のフリ…。なかなかネットも難しいものです(泣)
普段はロムるくらいで書き込みなんてしたことない(;_;)
誰か助けてください(;;)
大学生って何か大変(泣)

⏰:11/05/01 16:27 📱:P10A 🆔:yGk2l7yM


#228 [名前なし]
フリしなくても十分馬鹿なのが伝わってきてるので安心して下さい(煽り

質問がまとまってないし、その程度のことで嘆かれると皆には腹立たしいということですね

まぁ頑張って( ^ω^)

⏰:11/05/01 16:38 📱:URBANO-B 🆔:tYk1fDz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194