英語の質問 2
最新 最初 🆕
#667 [名前なし]
I'm very sorry for what I said to her yesterday
関係詞の英文なんですが何故forが付くのか分かりません。

⏰:12/02/28 21:31 📱:F08B 🆔:NCeB0AQo


#668 [名前なし]
自己解決しました

⏰:12/02/28 22:01 📱:F08B 🆔:NCeB0AQo


#669 [名前なし]
ここで聞いていいのかも分からないのですが、先日アルバイトをしていた際にお客様からこのデジカメを下さいと言われ、話している途中に
「バブリー」?という単語があったのですがどういう意味でしょうか?一応「bubbly」で調べた所「泡立つ」などになったので私の聞き間違えかと思います。
分かりにくい質問ですいませんが、分かる方お願いします!

⏰:12/03/18 15:30 📱:S006 🆔:nlsQSOZc


#670 [名前なし]
↑外国人のお客様です(=゜-゜)

⏰:12/03/18 18:25 📱:S006 🆔:nlsQSOZc


#671 [名前なし]
>>669-670
聞き間違えのままの単語だけを書かれても…ね
前後の文を書いてもらわないと推測もしようがないです

⏰:12/03/19 02:42 📱:002SH 🆔:I7MiPx7E


#672 [名前なし]
わ か る方お願いします!

⏰:12/03/19 10:23 📱:S006 🆔:eEBQKCQg


#673 [名前なし]
>>672
>>671さんがおっしゃってるように、前後の文かかないと推定のしようがないよ。書き込む前にちゃんとレス読んでるの?

⏰:12/03/19 12:00 📱:SH009 🆔:uXPLrlks


#674 [柴田 翔太]
わかる を強調してんのがうぜーww


バブリシャスうまいよねとか言ってたんじゃね?

⏰:12/03/19 13:38 📱:P08A3 🆔:xygkjkys


#675 [名前なし]
会話の流れも職種も分からんのにバブリー言われても分かるわけないだろ
しかも話してる内容が聞き取れてないなら仮にここで誰かが正解の単語を出しても、誰もそれが正解だと分からない

⏰:12/03/19 17:51 📱:SH005 🆔:C7yzWnm2


#676 [名前なし]
Probably we can't answer lol
(バブリー)

⏰:12/03/20 14:58 📱:iPod 🆔:xbGLYDJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194