数学の質問 その9
最新 最初 🆕
#32 [名前なし]
こんなくだらん問題に解答しなくてもいいだろw数学の問題でもなんでもないし。

⏰:11/12/10 03:51 📱:Android 🆔:1Cu0tJkM


#33 [名前なし]
家族に騙されてないか心配

⏰:11/12/10 13:30 📱:P08A3 🆔:GouZBTZo


#34 [名前なし]
馬鹿な姉をあざ笑うずる賢い妹

⏰:11/12/10 16:01 📱:SH005 🆔:noJCHI2E


#35 [名前なし]
>>30
妹が福袋代8000円を全額払えば、姉への4500円の借金をチャラにすると言った
妹は父から5000円借りて福袋代全額払ったのなら姉への4500円の借金はチャラ
で、妹は父から5000円借りたので妹は父に5000円返さなきゃいけない
姉は誰からも金を借りてないので、金を誰に返すとかはないだろ

⏰:11/12/11 17:10 📱:T008 🆔:oqOZK8dQ


#36 [名前なし]
もう1つ
福袋前払いだから、姉が4000円、妹が4000円払ったのなら妹は姉に4000円渡さなきゃいけないよ

⏰:11/12/11 17:12 📱:T008 🆔:oqOZK8dQ


#37 [名前なし]
わりぃ福袋代全額払えと言ったが妹拒否したのかw

結論は妹が姉に4500円、父に5000円返さなきゃいけない

⏰:11/12/11 17:15 📱:T008 🆔:oqOZK8dQ


#38 [名前なし]
>>31父親が娘に5000円返せとは言わないよな〜
何となくだけど雰囲気からしてどうやっても妹から金は返ってこないような気するけどね

⏰:11/12/11 18:40 📱:PC/0 🆔:jIpQsly2


#39 [名前なし]
積率母関数の定義とか求め方は分かるんですが、あの関数にはどんな意味があるんですか?
一意性から分布を調べるための関数なのでしょうか

⏰:11/12/22 12:26 📱:SH005 🆔:7eJ2iXaE


#40 [名前なし]
すみません。この問題解いてください。

半径1の円に内接する正六角形の頂点から異なる三点を選ぶ。その三点を頂点とする三角形の面積の期待値を求めなさい。また、点の選び方は同様に確からしいものとする。

自分は9/20×√3だと思ったのですが、答えが違うみたいで…。よろしくお願いします

⏰:11/12/23 11:03 📱:URBANO-B 🆔:B9cODnCY


#41 [名前なし]
ちなみに、一点を固定して考えてたのですが、それってダメですか?

⏰:11/12/23 11:07 📱:URBANO-B 🆔:B9cODnCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194