【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#1 [れたす] 12/02/15 00:51
6スレ目かな?

1浪
センター
国語 156(32/24/50/50)
数1A 89
数2B 56
化学 100
物理 48
現社 85
英語 48(リス38

覚えてないとこは適当。まぁこんな感じ

上智、理科大結果待ち

前期は新潟大
後期は名古屋工大

#876 [名前なし]
二浪で理科大とかゴミすぎわろた
俺が親なら勘当するわー

⏰:13/06/07 19:42 📱:PC 🆔:m1Gk9dK6


#877 [れた]
>>875
まだ1終わらない\(~o~)/

勉強が予想以上にしんどいお。

>>876
ゴミに失礼ですよ(^p^)

ゴミより下ですよ(^p^)

⏰:13/06/07 20:31 📱:F06B 🆔:VXRg30DI


#878 [名前なし]
>>874
本を読むのはとてもいいと思います、

単語を覚えるよりも、単語の使い方を単語と一緒に覚える方がより早く私はわかる気がしたので、単語帳の併用はしませんでした。そのかわり、私は特急シリーズの文法、長文、リスニング、公式問題集はvol4しかしてないですが、それらすべてで取り上げられている単語や熟語は覚えました!あと、単語帳と言うかはわかりませんが、特急シリーズの黄金フレーズ?(タイトルが曖昧)を覚えてました。期間が一週間くらいしかなかったので、金フレは全て覚えることはできませんでしたが、TOEIC頻出フレーズなだけあって、よかったと思います。スコアが私みたいに低すぎる人でも、特急シリーズはわかりやすくて人並みまでスコアを上げてくれるので、これらで人並みまで上げたあと、スピード英単語などの単語帳も使い始めるといいかもです、
とはいってもスコア人並みの私なので説得力ないですが(>_<)なんかごめんなさい(T_T)

⏰:13/06/12 01:57 📱:F-05D 🆔:oVHcBTCo


#879 [れた]
丁寧にありがとうございます!


とても参考になりますよ。助かります(^_-)

特急シリーズ見てみますね(`´)ありがとうございます(^O^)

⏰:13/06/14 23:52 📱:F06B 🆔:3MLGGYyE


#880 [名前なし]
>>863
サンクス

⏰:13/07/23 00:56 📱:SH-10D 🆔:lD8EZP5U


#881 [名前なし]
もうこないかなぁ〜半期の感想聞きたい笑

⏰:13/07/29 04:06 📱:iPhone 🆔:VQRkIksg


#882 [名前なし]
れたすー

⏰:13/08/17 00:08 📱:SC-05D 🆔:hu9CRGRA


#883 [名前なし]
レタス〜!!

⏰:13/08/25 20:29 📱:au/CA3J 🆔:q3zbCREw


#884 [名前なし]
けっきょく北大落ちたの?

⏰:13/08/26 10:59 📱:iPhone 🆔:2/hrR.dQ


#885 [仙人]
久しぶりー。勉強頑張ってるねー俺そろそろ浪人のころ思い出して勉強頑張っていこー思うー

⏰:13/10/29 23:37 📱:iPhone 🆔:fLmlNygM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194