【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#161 [な]
みんながいっちーって言うから私も市原隼人系想像してた笑

いってらっしゃい(^o^)

⏰:12/02/23 22:10 📱:P06C 🆔:4TKd5LlU


#162 [れたす]
各々の想像にまかせますww

緊張してきたんだけどwwwwww

⏰:12/02/23 22:32 📱:N905i 🆔:8clTk9yw


#163 [(・ω・)]
俺も新潟受けたかった。
切り替えて明日奈良入りするお。
頑張ろうず。

ちなみに昨日から体調崩して発熱した。
今は37.6℃…きつい。

⏰:12/02/23 22:49 📱:N07B 🆔:1IneBh9w


#164 [れたす]
俺明日また眠れなそう(笑)
頑張って新潟いくよ><


早く寝なさいww

⏰:12/02/23 22:51 📱:N905i 🆔:8clTk9yw


#165 [れたす]
明日勉強できなそうww
普通に観光する

⏰:12/02/23 22:54 📱:N905i 🆔:8clTk9yw


#166 [れたす]
弱気はダメだぁぁぁぁぁ俺はなにがなんでも絶対受かるーーーーー新潟で彼女作って最高のキャンパスライフをおくるんだぁぁぁぁぁぁぁ

⏰:12/02/23 23:00 📱:N905i 🆔:8clTk9yw


#167 [優]
あー怖い
早く寝よう

⏰:12/02/23 23:09 📱:URBANO-B 🆔:2Gk4RY2A


#168 [れたす]
私立後期の過去問一個もやってねぇ。死亡フラグ

そういえば国立後期は岐阜大に出した。名工大落ちがかなりくるらしいな。

こ…こわくないんだからね><化学満点とっちゃうもんねーだ><

まぁ私立ヌルーで岐阜にかけるのもありだな。

⏰:12/02/23 23:16 📱:N905i 🆔:8clTk9yw


#169 [な]
>>163

しょうがすって蜂蜜いれてお湯で割ったものを飲んで寝るとぽかぽかしてたくさん汗かけるので、熱も下がりやすいはず!

お大事に(ToT)

⏰:12/02/23 23:33 📱:P06C 🆔:4TKd5LlU


#170 [∪`]
れたすさん!
前レスした者です。
頑張りましょうね(^^)
あたしは首都大受けてきます!
合格しましょう\(^^)/

⏰:12/02/24 00:36 📱:Android 🆔:o3OsThAQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194