【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#225 [れたす]
>>225
まぁミスっちゃったのは仕方ないから、後期に備えて頑張ってw

⏰:12/02/25 16:11 📱:N905i 🆔:cKK41/0s


#226 [れたす]
自分に安価むいててワロタww

⏰:12/02/25 16:24 📱:N905i 🆔:cKK41/0s


#227 [れたす]
みんな明日も頑張りましょう

⏰:12/02/25 16:52 📱:N905i 🆔:cKK41/0s


#228 [え]
みなさんお疲れさまでした!
私は今日だけの試験だったけど…一応書いたって感じです(;_;)
半分いくか分かんないです…六割は取らなきゃいけないのに。
でもみんな後期に向けて前向きなので、私も後期に切り替えて頑張ります!

⏰:12/02/25 17:54 📱:P02A 🆔:vNNC.lh6


#229 [ロム専一号]
私も今終わったー
めっちゃテンパったぁー

気がついたら消しゴムがボロボロやし、汗が真夏並に出てきて…(´;ω;`)

でも今出来る最大限を!!


ハンネ紛らわしい??W

⏰:12/02/25 18:18 📱:SH02A 🆔:z.UVFuzg


#230 [れたす]
>>216
ありがとぅーす(^ω^)

>>217
信州?

>>218
お疲れさま〜

>>228
俺が一人で勝手に言ってるだけだけどねw

頑張ろう!

>>229
お疲れさま〜

あるあるw
頑張ろう(`・ω・)

⏰:12/02/25 18:46 📱:N905i 🆔:cKK41/0s


#231 [れたす]
試験前日は抜かない方が良いよね?w

⏰:12/02/25 19:21 📱:N905i 🆔:cKK41/0s


#232 [名前なし]
俺は2発抜いたわ

⏰:12/02/25 19:53 📱:iPhone 🆔:dYC3cfJY


#233 [pat]
試験場後輩の巣窟だったw「あれ、何でこんなとこいるんすか?w」ってセリフ何回も言われた(涙w)

⏰:12/02/25 20:18 📱:S003 🆔:FWGnD.OM


#234 [名前なし]
落ちたw

⏰:12/02/25 21:47 📱:W65T 🆔:PSWgiRUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194