【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#242 [れたす]
受かって泣きたかった

落ちてるけど泣いてないや。泣くというより頭がボーッとする

寝れない

⏰:12/02/26 01:43 📱:N905i 🆔:6uiz3ROw


#243 [柴田 翔太]
れたすはもっとポジティブに生きるべき。

⏰:12/02/26 02:04 📱:P08A3 🆔:HUs/DomE


#244 [れたす]
よく言われるwww

結構前からポジティブになろうとしてるんだけど、性格的な面だからなかなか変わらないんだよねorz

⏰:12/02/26 02:12 📱:N905i 🆔:6uiz3ROw


#245 [れたす]
完徹の予感

⏰:12/02/26 02:13 📱:N905i 🆔:6uiz3ROw


#246 [れたす]
彼女欲しい欲しいって言ってたが、自分の事を好きになる奴なんてろくな奴じゃないって事に昨日あたりに気が付いた。


そう思うと彼女いらないと思えはじめてきた。

⏰:12/02/26 02:24 📱:N905i 🆔:6uiz3ROw


#247 [ロム専一号]
今解答速報見たー
英語…(´-ω-`)
取れる所を外してたぁ


私はまともな男性好きになった事がないW
みーんなヘタレばっかだ

れたすサンはどんな人がタイプ??

⏰:12/02/26 02:36 📱:SH02A 🆔:y3kKqee2


#248 [柴田 翔太]
>>244
最悪別に普段はネガティブでもいいから肝心なとこでは心を制御すべきだと思う。

⏰:12/02/26 02:41 📱:P08A3 🆔:HUs/DomE


#249 [れたす]
>>247
よくある

俺もヘタレだww
タイプとかはないかな。気が付いたら好きになってる的な

>>248
朝とか試験直前は大丈夫なんだけど、寝る前とか試験直後とかはどうしても不安ばっかり込み上げて来てダメなんだよねorz


残り試験あと3つしかないけど頑張ってみる

⏰:12/02/26 02:57 📱:N905i 🆔:6uiz3ROw


#250 [れたす]
完徹決まりだな

朝まで布団で横になるノシ

⏰:12/02/26 02:57 📱:N905i 🆔:6uiz3ROw


#251 [ロム専一号]
もう一回やり直したい…
けどセンター受け直すのは厳しいなぁ。


いい感じの恋の始まりW
れたすサンは肉食?草食?

⏰:12/02/26 03:26 📱:SH02A 🆔:y3kKqee2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194