【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#313 [れたす]
やっと頭痛なおった

⏰:12/02/28 17:44 📱:N905i 🆔:5dWjII0I


#314 [(・ω・)]
れたすになら俺の処女あげてもいい。

⏰:12/02/28 18:56 📱:N07B 🆔:svjq.tnw


#315 [れたす]
>>314
アホスwwwwwwwww

⏰:12/02/28 18:59 📱:N905i 🆔:5dWjII0I


#316 [名前なし]
>>301
ありがとうございます。

辛いのは自分だけじゃないですね…
その中で頑張り抜けた人が合格できるんですね。

あたしも後期で受かってみせます!

⏰:12/02/28 19:00 📱:SH05A3 🆔:cr4ZhLfM


#317 [れたす]
>>316
頑張ろうぜ

愚痴なら書いていいからww

⏰:12/02/28 22:16 📱:N905i 🆔:5dWjII0I


#318 [れたす]
辛かったことも終わってみれば、たいしたことないんだよね


今は辛いけどあと二週間追い込む。

⏰:12/02/28 22:48 📱:N905i 🆔:5dWjII0I


#319 [え]
前期で自信満々の人とかカラオケ三昧で…なんか悔しい(笑)

でもあと2週間ですもんね...

⏰:12/02/29 00:07 📱:P02A 🆔:EAfPoR56


#320 [れたす]
基本的にそういう人達は後期は出しただけで、前期で終了って感じだと思うぞ\(^O^)/

人生70年くらいのうちの二週間なんてほんの少しだから頑張ろうw

⏰:12/02/29 00:35 📱:N905i 🆔:fDX3C.N6


#321 [れたす]
彼女作って髪の毛ワシャワシャして「髪型崩れるでしょー!!」って怒られたい

⏰:12/02/29 02:30 📱:N905i 🆔:fDX3C.N6


#322 [柴田 翔太]
>>321
れたすの為に髪型セットに凄い頑張った彼女に素で怒られてへこんでしまえww

⏰:12/02/29 05:50 📱:P08A3 🆔:CFeaNWig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194