【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#524 [れたす]
いや、無理w

例年なら5割弱だが今年は俺でこの得点だが上がると思うw

⏰:12/03/13 00:43 📱:N905i 🆔:56NJpbx6


#525 [名前なし]
そんな変動するもん?

⏰:12/03/13 01:05 📱:W65T 🆔:4T./q98s


#526 [柴田 翔太]
まぁ解いたと解けたは違うからフタを開けてみないとな。
だが少なくとも絶望ではないじゃないか

⏰:12/03/13 01:33 📱:P08A3 🆔:3C7oukIo


#527 [国語命]
丸付けしてそれなら受かるだろ…多分

⏰:12/03/13 01:42 📱:Android 🆔:sFO6R51E


#528 [柴田 翔太]
そいや解答速報なるものがあったな懐かしい

⏰:12/03/13 01:48 📱:P08A3 🆔:3C7oukIo


#529 [柴田 翔太]
母校が年を重ねる毎に劣化してるのが悲しいww

⏰:12/03/13 01:52 📱:P08A3 🆔:3C7oukIo


#530 [柴田 翔太]
暇だから昔のにレス

>>429
講師信者になるのはオススメしません。周りの信者はろくなのいなかったです。れたすも言ってますがどの講師でも基本良いです。あと質問は積極的にすべき。

高校の先生にも言われましたが予備校は自習が大切です。自分の弱点を分析して自分で計画し克服するのです。


参考書はレベルがわからないとなんとも。まぁ志望校や目標決めて自分でそれ合った参考書を見て決めるのもいいです。これはお世話になった予備校講師の言葉ですが「参考書選びに時間を惜しむな。参考書を選ぶのも勉強のうちだ。」だそうです。まぁたくさんあるのである程度ネットで評判のものを調べるのはありだと思います。

あと個人的に言いたいのは「単語をやるのは勉強じゃない。あんなんは息抜きだ。」です。

⏰:12/03/13 02:10 📱:P08A3 🆔:3C7oukIo


#531 [国語命]
じゃ俺も参考書について一言。
早稲田(とりあえずスポ科ではない)に受かったけど、評判のいい参考書やっとけばハズレは無い!
ちゅうことだよ。

⏰:12/03/13 03:38 📱:Android 🆔:sFO6R51E


#532 [れたす]
俺も一言

可愛い彼女欲しい。

⏰:12/03/13 08:51 📱:N905i 🆔:56NJpbx6


#533 [れたす]
もう2ヶ月くらいメールきてない(^p^)ケータイの意味…

⏰:12/03/13 09:09 📱:N905i 🆔:56NJpbx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194