【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#554 [(・ω・)]
見た感じやさ理よりハイレベル精選問題集の方がいいかも。

俺はやさ理でかなり力ついたけど。

⏰:12/03/14 22:04 📱:N07B 🆔:Z19TMSKI


#555 [れたす]
マジで?

やさ理は兄貴にオススメされたんだよね。あと化学は実力をつける化学

⏰:12/03/14 22:06 📱:N905i 🆔:vg2/7Puw


#556 [(・ω・)]
解答が理解できるならやさ理でいいんじゃないかな?


数学も化学も一問一問答案作成を大切にね。

⏰:12/03/14 22:10 📱:N07B 🆔:Z19TMSKI


#557 [れたす]
本屋で立ち読みしたりして考えてみる\(^O^)/


8月までは基本的に問題集やって、9月から赤本と国.社のセンターの過去問同時進行で、12月からセンター対策で大丈夫かな?

⏰:12/03/14 22:14 📱:N905i 🆔:vg2/7Puw


#558 [(・ω・)]
いいんじゃないかな?
国語は報われない科目だけど頑張ってね。

岐阜受かってれば考えなくていいんだけどねw

⏰:12/03/14 22:41 📱:N07B 🆔:Z19TMSKI


#559 [vipper]
>>1
問題集買っただけじゃ頭よくなんねーよ

何言いたいかわかるよな?

⏰:12/03/14 23:21 📱:PC/0 🆔:LwwG7jq.


#560 [れたす]
勉強しますよ(゚Д゚)Σ

⏰:12/03/14 23:26 📱:N905i 🆔:vg2/7Puw


#561 [名前なし]
国語が報われない…?
センターだけならきちんと勉強すれば8割以上安定するよ
俺の周りだけかもしれないけど

⏰:12/03/14 23:38 📱:iPhone 🆔:YN.pdJ.o


#562 [vipper]
勉強してないからこういう結果になってんだろ。
いつまで甘えてんだよ。

⏰:12/03/15 00:04 📱:iPhone 🆔:cIYpS9vU


#563 [まっき///////末期。(´∀`)]
>>562どこのスレッドでもつっかかってる輩か(´∀`)

優しくアドバイスしてやんなさいな(´∀`)

⏰:12/03/15 00:14 📱:N06B 🆔:zy.y3oWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194