【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#583 [vipper]
>>572
具体的なアドバイスなんてもういくらでも書いてあるだろ。
後は普通に参考書やってりゃ点数取れるわ。後は気持ちの問題でしょ?
そもそも俺には一浪ならまだしも、二浪以上する意味すらわからないけど。

⏰:12/03/16 00:56 📱:iPhone 🆔:Q.RcSoyw


#584 [名前なし]
お前の考え聞いてない
それ言う必要あるか
黙っとけや

⏰:12/03/16 01:22 📱:W65T 🆔:OZUXgGiw


#585 [れたす]
>>583
チラ裏にどうぞ

>>584
浪人は甘えと言われてるし
医学部とかは違うと思うが

⏰:12/03/16 01:39 📱:N905i 🆔:ODKq2bMs


#586 [vipper]
>>584
言う必要があるとかないとかじゃなくて、安価向けられたから答えただけ。
俺は煽っているわけではない。ムキにならないで。

⏰:12/03/16 01:53 📱:iPhone 🆔:Q.RcSoyw


#587 [vipper]
>>585
あなたを否定してるわけじゃないからね。
あなたにはあなたの考え方があって、その信念のもとに歩んでいるんでしょ。誰がなんて言おうと、その信念を曲げてはいけないと思う。
ただ俺には浪人の二年よりも社会へ出た二年の方がたくさん学べると思ってるから理解出来ないだけ。

⏰:12/03/16 02:03 📱:iPhone 🆔:Q.RcSoyw


#588 [名前なし]
どんだけ頑張っても本番に弱いひとっているんだよね…。自信つけるのが一番だと思うよー。応援してます!

⏰:12/03/16 02:41 📱:G11 🆔:flG4FyPo


#589 [名前なし]
>>587
でもこんな人がいなくなったらもうれたすも、もう終わりだぞ。
二浪してまだ新潟大目指すなんてもう世間的には終わりだよ。
現実な。

⏰:12/03/16 03:42 📱:PC/0 🆔:93yyCrZI


#590 [れたす]
>>587
それ以外に残された道がないってのもありますが…

>>588
ありがとう

でも結果出せなきゃ意味ないしね

>>589
一応今年は横国志望でした
新潟はセンター大暴走してしまったので割り切ってというか……

⏰:12/03/16 03:59 📱:N905i 🆔:ODKq2bMs


#591 [れたす]
そろそろ潮時ですかね


進路決まったらまた来ますよっとノシ

このスレはオーダーしときますね

⏰:12/03/16 04:02 📱:N905i 🆔:ODKq2bMs


#592 [れ]
お久しぶりです

結局岐阜落ちました
色々悩みましたが二浪して某大学を目指す事にしました


今年はやり方を変えたいので、自転車で40分くらいの小さい予備校の自習室の契約してきました。質問もオッケーです。

本当にクズ人間だと思うけど、もう1年頑張ります

応援してくれた人
結果出せなくてすいませんでした

模試受けたりしたら結果アップしに来たりします

⏰:12/04/04 19:12 📱:N905i 🆔:mXQAOCP.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194