【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#591 [れたす]
そろそろ潮時ですかね


進路決まったらまた来ますよっとノシ

このスレはオーダーしときますね

⏰:12/03/16 04:02 📱:N905i 🆔:ODKq2bMs


#592 [れ]
お久しぶりです

結局岐阜落ちました
色々悩みましたが二浪して某大学を目指す事にしました


今年はやり方を変えたいので、自転車で40分くらいの小さい予備校の自習室の契約してきました。質問もオッケーです。

本当にクズ人間だと思うけど、もう1年頑張ります

応援してくれた人
結果出せなくてすいませんでした

模試受けたりしたら結果アップしに来たりします

⏰:12/04/04 19:12 📱:N905i 🆔:mXQAOCP.


#593 [名前なし]
私的に自信を持てば受かると思う!がんばってください!そしてクズじゃありません。

⏰:12/04/04 20:58 📱:SH05B 🆔:4rJe80hM


#594 [名前なし]
れたすさん、応援してます!!

⏰:12/04/05 00:07 📱:SH05B 🆔:TZnksUBA


#595 [主]
俺も二年浪人生!
一緒に頑張ろうず!

⏰:12/04/05 00:35 📱:iPhone 🆔:Ymih/ewI


#596 [名前なし]
二浪すべきか就職すべきか

⏰:12/04/05 01:46 📱:S003 🆔:IXyzfGjg


#597 [名前なし]
頑張って!応援してます!

⏰:12/04/05 10:58 📱:Android 🆔:YF1LrK/6


#598 [名前なし]
皆ありがとう


自習室通いも3週間ぐらい過ぎたけど良い感じかな。今は英、数、物を中心にやってる。

模試はオープン模試と、第2回からの記述模試だけ受けようと思う。マークはセンタープレだけで良いや。

⏰:12/04/11 12:02 📱:N905i 🆔:EPgoEzPU


#599 [れたす]
4月ももう少しで終わりあげ


やっぱり今年は1日1日が早いね。塾は喋る奴いないから寂しいお><w

今年こそは受かるぞ。
また来るよ

⏰:12/04/23 16:40 📱:N905i 🆔:e5prvy22


#600 [れたす]
600

⏰:12/04/23 16:42 📱:N905i 🆔:e5prvy22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194