【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#606 [国語命]
人生色々。
あんまり無理しちゃ駄目だ…
昨日酒飲んで吐きました。馬場で。

大学生はこんな感じ。
いい人多いし行きたい大学目指して、がんばる価値はある。

⏰:12/05/17 11:09 📱:Android 🆔:q6siTlIY


#607 [名前なし]
>>604
ありがと(´3`)

これからどれだけ頑張るかが重要だから、最後まで頑張ろう\(^O^)/

今年で3年目だけどよろしく

>>605
そんな事言ってないで頑張れー\(^O^)/

>>606
大学生うらやましいw

俺も来年こそは……
国語命に国語と英語で聞きたい事あったんだけど、まだいたらレスください(*´3`)

⏰:12/05/18 00:04 📱:N905i 🆔:g/LmrW9A


#608 [国語命]
いるよ!

⏰:12/05/18 08:56 📱:Android 🆔:jv13KGWk


#609 [名前なし]
サンクスw

現文なんだけど問題集買うのと、センターの過去問やるのどっちが良いかな?3周くらいはやる予定
配分は週に2問とかぐらいのペース?




あと英語はシャドーイングってやってた?

⏰:12/05/18 20:02 📱:N905i 🆔:g/LmrW9A


#610 [国語命]
現代文について
センター使うならセンター解くといいかも。俺はセンターも問題集も過去問も解いたよ。でも過去問はいらなかったかもしれない。ちなみに、問題集は板野の問題集を解いた。

英語について
シャドーイングって英語を聞いて書き取るんだっけ?
それだったらやらなかった。リスニングはあんまりやってないから参考にはならないと思う。

⏰:12/05/18 22:56 📱:Android 🆔:jv13KGWk


#611 [国語命]
プラス
現代文の頻度について
自分は私立文系専願だったから2日に一問とか1日一問とか高頻度で解いてた。
私立専願だからね。

⏰:12/05/18 22:58 📱:Android 🆔:jv13KGWk


#612 [(・ω・)]
おっぱい。

⏰:12/05/19 14:56 📱:N07B 🆔:vjEGilIA


#613 [名前なし]
すまん。ケータイ放置してたww

ありがとう\(^O^)/
参考にさせてもらうよー。


もう5月も終わりか。気合いいれなおして頑張ります

⏰:12/05/22 21:23 📱:N905i 🆔:Fa.IdeSs


#614 [れたす]
1対1の1A,2Bの例題終了
\(^O^)/

2ヶ月かかったww
8月までに下の問題と数Cを終わらせて、夏は微積。
1A,2Bの復習もかかさないよ。



毎日のランニング、週一回のバッティングセンターで息抜きは完璧です。去年は縛りすぎてたから、今年はやる時はやる。やらない時はやらないって感じで、メリハリつけてやってます。


受験生のみんな頑張ろー
\(^O^)/

⏰:12/05/23 17:53 📱:N905i 🆔:syhX9go2


#615 [どや]
陰ながら応援してます。

⏰:12/05/23 20:49 📱:F01C 🆔:psiQLOTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194