【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#633 [お母さんモミュモミュ]
>>632それ髪型や!!!www






今日も平和ですね!そーですね!!!

⏰:12/06/16 12:27 📱:F01B 🆔:dBdzIwBE


#634 [名前なし]
久しぶり


物理は第一志望でしか使わないから、基礎問→赤本でいく予定。現役の時の化学は基礎問でも二次レベルまでもってけたし、何回も繰り返して頑張ろう。

あとシャドーイングやってるんだけど、英文読むの早くなった気がする。リスニング対策にもなるし続けてこう。


もう7月だよ。時間たつの早すぎて困るw

⏰:12/06/20 17:20 📱:N905i 🆔:cvceoNwE


#635 [国語命]
あせるなー
焦っても焦らなくても時間は過ぎていく…orz

⏰:12/06/23 16:49 📱:Android 🆔:YDNVOBkU


#636 [pat]
宅浪てほんと孤独だなあ。嘗めてた
もっと孤独に慣れなきゃいけないな

⏰:12/06/25 01:28 📱:S003 🆔:sj0P0oNs


#637 [(・ω・)]
レタスお久!

⏰:12/07/01 12:55 📱:PC 🆔:lec5aPM6


#638 [あひゃ]
懐かしい〜
4年前まではCboxに入り浸ってたなw

高3までネットやりすぎて1浪で合格した古古古株です。

⏰:12/07/20 16:29 📱:SH05B 🆔:fmxP2IKs


#639 [まっき///////末期。(´∀`)]
あひゃだ(。・ω・。)

⏰:12/07/24 06:20 📱:N06B 🆔:YXli3lB2


#640 [名前なし]
あひゃちゃんかあいいよう

⏰:12/07/24 08:36 📱:Android 🆔:AAt2WdXY


#641 [名前なし]
あのあの、G蛋白質共役型受容体の情報伝達で、Kチャネルはどこで登場するのかわかりませんか
Giのとき??

⏰:12/07/25 16:23 📱:G11 🆔:TGQxjeOU


#642 [名前なし]
マーク模試受けたから点数書きにきた

国語 110
数1A 97
数2B 100
化学 96
物理 100
英語 184
地理 68

地理と国語がまだまだって感じかな。問題集やりまくったら物理が得意になったw

受験生の皆さん頑張りましょう(^ー^)

⏰:12/09/05 22:55 📱:N905i 🆔:HfR0Dphg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194