【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#650 [どや]
書き込んでないけど見てるよ〜

寒くなると、ああ、もうすぐだなぁって思っちゃうww
体調崩さないようにね

⏰:12/10/08 01:52 📱:F01C 🆔:Nvl3A9KM


#651 [名前なし]
久しぶり!

記述模試きたよ

英語62.3
数学68.2
化学75.6
物理71.7

ちょっとズレあるかも。
でもこんな感じだったと思う

あと最後の記述模試の申し込みするの忘れちゃった…(-_-)


仕方ないから大学別模試2つだけ受けて、本番突入するよ!

私立は理科大と上智と中央!
国立は内緒(^_-)

また来ますよー

⏰:12/10/17 23:01 📱:N905i 🆔:Xv2mIKhA


#652 [名前なし]
れたすさん、去年からこのスレ見てました。ずっと応援してました、体に気を付けてください!

⏰:12/10/18 20:00 📱:URBANO-B 🆔:4CNzksGQ


#653 [名前なし]
ありがとうございます(^ー^)

頑張ります!!ヽ(´▽`)/


てか春からパケット定額を解除してるから、あんまり来れなくなってるw

(・ω・)とか元気かな。

⏰:12/10/19 20:09 📱:N905i 🆔:xDieHqbw


#654 [(・ω・)]
PCからおはよう。
れたすいい感じに仕上がってるね。
浪人は必ず人生の財産になるから、残り数カ月悔いのないように。
全力で応援しています。

これから毎日スレ覗くから書き込みしてちょ(*^^)v

⏰:12/10/23 10:06 📱:PC 🆔:8cfGQDQQ


#655 [名前なし]
久しぶり(^ー^)

書き込み来てとか言ったのに、俺が忘れてたw
元気?\(^O^)/

⏰:12/11/01 10:18 📱:N905i 🆔:TjI6Fq2s


#656 [名前なし]
日曜は北大模試(^ー^)

英語が課題だから頑張らなければ…。今月中旬から国語と地理のセンターの過去問はじめる。

他は12月中旬からで良いかな。今は毎日二次対策。今のところ中だるみもなく順調ですw

⏰:12/11/01 10:27 📱:N905i 🆔:TjI6Fq2s


#657 [まめ]
北大模試ナツカシス!
がむばれ(^ω^)

⏰:12/11/01 17:26 📱:SH01C 🆔:3IJ2iMFY


#658 [(・ω・)]
元気だよ!
北大模試頑張れ!

結果報告よろヾ(。・Д・。)

⏰:12/11/01 22:44 📱:Android 🆔:ULaWVn1I


#659 [名前なし]
北大模試申し込み忘れたんだった(T_T)

今日は普通に勉強するw
応援ありがとう\(^O^)/


あー古文漢文と地理全くやってないよ。そろそろやらないとな

古文漢文はセンター満点だったからコツわかってるし、大丈夫だと信じたい。


センターは最低85%はとりたい。そのために大事なのは国語。現文苦手だから古文漢文で絶対満点とる。

⏰:12/11/04 09:51 📱:N905i 🆔:UnxVYItk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194