【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#655 [名前なし]
久しぶり(^ー^)

書き込み来てとか言ったのに、俺が忘れてたw
元気?\(^O^)/

⏰:12/11/01 10:18 📱:N905i 🆔:TjI6Fq2s


#656 [名前なし]
日曜は北大模試(^ー^)

英語が課題だから頑張らなければ…。今月中旬から国語と地理のセンターの過去問はじめる。

他は12月中旬からで良いかな。今は毎日二次対策。今のところ中だるみもなく順調ですw

⏰:12/11/01 10:27 📱:N905i 🆔:TjI6Fq2s


#657 [まめ]
北大模試ナツカシス!
がむばれ(^ω^)

⏰:12/11/01 17:26 📱:SH01C 🆔:3IJ2iMFY


#658 [(・ω・)]
元気だよ!
北大模試頑張れ!

結果報告よろヾ(。・Д・。)

⏰:12/11/01 22:44 📱:Android 🆔:ULaWVn1I


#659 [名前なし]
北大模試申し込み忘れたんだった(T_T)

今日は普通に勉強するw
応援ありがとう\(^O^)/


あー古文漢文と地理全くやってないよ。そろそろやらないとな

古文漢文はセンター満点だったからコツわかってるし、大丈夫だと信じたい。


センターは最低85%はとりたい。そのために大事なのは国語。現文苦手だから古文漢文で絶対満点とる。

⏰:12/11/04 09:51 📱:N905i 🆔:UnxVYItk


#660 [名前なし]
れたすさん頑張れ!応援してる(^^)v

⏰:12/11/04 23:32 📱:S006 🆔:cv94HpTw


#661 [名前なし]
文法が出来ない。

センターの問2の所。
ここ満点とれないと190は超えられないんだよな(;_;)

やっぱりネクステかな…。

⏰:12/11/20 20:33 📱:N905i 🆔:U0ui2eZs


#662 [名前なし]
ネクステは完璧にしていいかと。問2は過去問とか模試で間違えたとこ完璧にしたら安定して満点取れるようになったよ

⏰:12/11/21 06:25 📱:P08A3 🆔:9d16pCY6


#663 [名前なし]
ありがとう

昨日から過去問始めたんだけど、結構ミスが多くて落ち込んでたんだ(;_;)

読解中心にやりすぎたかな。ネクステやります。

⏰:12/11/21 12:46 📱:N905i 🆔:bZ37EjtM


#664 [(・ω・)]
焦らずに毎日ネクステやろう。熟語も頻出だから、読解と絡めつつ暗記しよう。
日本語→英語
英語→日本語
両方出来ると良いね。

⏰:12/11/25 09:16 📱:Android 🆔:L3e8JDP6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194