【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#666 [(・ω・)]
英語数学理科は二次対策で良いと思われ。
直前期に青本で戦略立てて終了でいいと思う。

国語頑張ってね。古文漢文の文法句法単語漢字はマジで覚えること、って国語得意な同級生が言ってるたw
過去問も何周もする事だって(´Д`)

⏰:12/11/25 23:09 📱:Android 🆔:L3e8JDP6


#667 [名前なし]
去年センター出来なかったから心配なんだよね(´Д`)

やっぱり様子見ながらかな。とりあえず今週は二次対策。

古文漢文は得意だから大丈夫だと思う!!模試でも満点近くだったから、最後の詰めを頑張る。

現文のがヤバイかなw
80欲しいけど50〜60が限界orz

⏰:12/11/25 23:22 📱:N905i 🆔:XQaKaIJo


#668 [(・ω・)]
英語は青本と過去問で演習こなして作戦たてた方が良いと思う!
10分残して終わるとかなり余裕できるし(^^)

あと一ヶ月半ちょい、頑張れお(^^)

⏰:12/11/26 00:24 📱:Android 🆔:/EQbQHn6


#669 [名前なし]
ありがとう。頑張るお(^ω^)

全体で85%以上欲しい。
最低でも80%はキープする。残り2ヶ月頑張ろう。

⏰:12/11/26 07:03 📱:N905i 🆔:ieISaKZA


#670 [名前なし]
2011年の追試の数学と理科やってみたんだけど、全部満点だった。
ちゃんと実力ついてて感動した。

この1年辛かったけど、頑張って良かった。最後まで気持ち切らさないで頑張る。

⏰:12/11/29 13:54 📱:N905i 🆔:3AM2MZHE


#671 [名前なし]
しかし英語がいまいち。160〜170で停滞してる。やはり文法をしっかりやって、長文を落とさないようにするしかないかな。
言うのは簡単なんだけどねw


地理と国語は今から間に合わせる。


もうすぐ12月\(^O^)/
1年間あっという間だったw

受験生のみんな頑張ろう!

⏰:12/11/29 14:09 📱:N905i 🆔:3AM2MZHE


#672 [名前なし]
物理楽しすぎワロタ。去年の苦痛が嘘のようだ

やっぱり一冊を何回も繰り返すって凄い大事なんだなって痛感した。

⏰:12/12/07 20:26 📱:N905i 🆔:8joFyOqM


#673 [名前なし]
文法・語法はネクステ制覇した。
忘れないように、チェックは続ける。イディオムはまだまだ。

あと1ヶ月で完璧にする


英語で初めて190超えた。アクセントは勘だけど。

⏰:12/12/10 11:06 📱:N905i 🆔:2a7MnPc2


#674 [名前なし]
去年浪人しててROMってました!全国の受験生、頑張れ!!心から応援してます(^O^)!

⏰:12/12/15 17:47 📱:SH05B 🆔:.4lqyrWo


#675 [名前なし]
あけおめ∩^ω^∩

来週センター試験だよ…
やべぇよ…

地理が予想以上にとれない。
古文も安定しない。 

ちょっと厳しいかも。
最低720点はとりたい。

⏰:13/01/07 18:36 📱:N905i 🆔:x0vj/sbo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194