【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#709 [名前なし]
国語の平均98点って(笑)
センター試験は過去問をやれってのが今回で崩れた気がする。来年の受験生は大変だな。


3Cの感覚が戻ってきたよー。私立入試まで2週間ぐらいしかない。

⏰:13/01/24 17:34 📱:F06B 🆔:HkFpSJ8k


#710 [名前なし]
だいたい高校入試は過去問解きまくれば学力は自ずとつくのに、センターは本当にめちゃくちゃだよな
点差を開かせる為だろうけどどんな人が問題作ってんだろ

⏰:13/01/24 21:59 📱:N03B 🆔:VNbLw/Gc


#711 [名前なし]
リサーチ貰ってきたよー。国立は絶望的だったw私立頑張ろう!!

>>710
去年が全体的に易化だったから、今年は絶対に難化って予想されてたけど、予想の斜め上だったw

数学に関してはネタが無くなったんだと思う。過去問と違うパターンが無くなったのでは。

6割が目標だったのかな?平均点が上昇傾向だから1回下げるぞー。みたいな感じだったのだろうか。

⏰:13/01/24 22:22 📱:F06B 🆔:HkFpSJ8k


#712 [(・ω・)]
理科大頼むお(°∀°)

⏰:13/01/25 15:23 📱:SC-05D 🆔:Jls/rSkM


#713 [名前なし]
>>710
高校入試だったらある程度志願者の偏差値が固まるけどセンターの場合は
東大受ける偏差値70の奴から偏差値30の奴までが同じマークテストを受けて
上から下まで適正に順位をつけるとか元々無理がある試験だしね
簡単すぎたら上が差つかないし難しすぎたら下が差つかないし
問題作る側は平均点が何点になるか一年間細心の注意を払って作ってるらしいけど
こればっかりは予測不能というか出たとこ勝負というか

⏰:13/01/25 16:04 📱:P07A3 🆔:cqXBl2VI


#714 [名前なし]
2月6日上智待ち。夢にまで出て来る。落ちたらどうしよう…

⏰:13/01/26 22:11 📱:F08A3 🆔:oP6qCPog


#715 [名前なし]
自己採やり直したら点数上がったんごwwwww人生はじまた\(^o^)/


長い浪人生活で、自分に求めるものがどんどん増えていった。もちろん自分が行きたい大学で学べる事が理想だけど、俺の場合いつの間にか大学に入る事が目的に変わってた。

もちろん僻みだけど、ちょっと目標を間違えてた。


親と相談したけど、学費等の件で国立受ける事にした。もちろんボーダー乗ってる所ね。

特殊な学科なわけでもないし、行ける所に行こうと思う。なんか肩の荷が降りたきがする。自分で自分を追い詰めすぎてたのかと。この気分なら全部受かりそうな気がする。

悔しい気持ちはもちろんありますが、もうやるだけの事はやったので、引き際ですね。大学生になってから、この悔しさを勉強にぶつけたいと思います。今の段階では何を言っても妬みですね(笑)


>>714
俺なんか二浪だぜw
下を見たらきりがないけど。

不安な気持ちも分かるけど、他の試験に切り替えて結果を待とう!\(^o^)/

⏰:13/01/26 22:39 📱:F06B 🆔:m1FgyVFw


#716 [名前なし]
センターリサーチC判
2次力ないけどうかるかなぁ…

⏰:13/01/27 09:24 📱:942SH 🆔:1lloRm4.


#717 [名前なし]
かなりキビC

⏰:13/01/27 14:48 📱:P08A3 🆔:KPpllrHg


#718 [名前なし]
記述出来ないならドッキングも良くない感じ?

何を優先させるかで出願先は決まってくるよね。

⏰:13/01/27 20:05 📱:F06B 🆔:0UDbOycc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194