【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#724 [仙人]
部活そんなによくないよ。
自由な時間が奪われるからね。
まあ、そんなこと承知の上でクラブに所属したんだが。。。

関東の方の受験は関西にくらべて
少しはやかったような

⏰:13/02/02 20:09 📱:PC 🆔:JDwqXSGI


#725 [名前なし]
なんかもー急に
ヤル気がなくなって

 <○_〆

荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /

たそがれちゃって
海とか見ながら

  ○
  (ヽヘ

荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /

・・・肩いてえ・・・

 ○
  (ヽヘ

⏰:13/02/04 18:18 📱:F06B 🆔:1ikSFeVA


#726 [名前なし]
理科大の理工受けたよん


多分受かったと思う。
問題は工学部と上智

どっちかで良いから受からせて下さい。お願いします

⏰:13/02/04 18:20 📱:F06B 🆔:1ikSFeVA


#727 [名前なし]
>>722
サンキュー

俺はとにかく一日中寝たい。

>>723

サンクス!

>>724
やっぱハンド部?
頑張れー(^O^)

⏰:13/02/04 18:23 📱:F06B 🆔:1ikSFeVA


#728 [(・ω・)]
よっしゃ!
理科大理工確保できればかなり安泰だ!
正直上智理系よりより理科大の方が良いお。

⏰:13/02/04 20:14 📱:SC-05D 🆔:AlcP8rkI


#729 [名前なし]
やっぱり?


上智のが発表先で、入学金の〆切的に上智受かったら上智行くつもりなんだよねw


一応、上智〜中央〜理科大。って流れだから上智蹴って工に落ちると中央か理工しか残ってないからリスクが大きいんだよね。

⏰:13/02/04 20:40 📱:F06B 🆔:1ikSFeVA


#730 [名前なし]
2chとかでやたら上智>理科大ってなってるけど、院卒の就職とか研究力考えると理科大だと思うお。
理科大はみんなまじめだから院で東大東工大いく人もいるし、環境もいいと思う。

ただ、好みだと思うよ。
女子受けがいいのは上智で間違いないw

⏰:13/02/04 22:21 📱:SC-05D 🆔:AlcP8rkI


#731 [名前なし]
理系全体的に倍率高過ぎ。まぁ理系が上がってくれた方が良いのか。

⏰:13/02/04 22:24 📱:F06B 🆔:1ikSFeVA


#732 [名前なし]
>>730
兄貴にも理科大すすめられたお。
周りに流されやすいタイプだから、理科大の方が向いてると思う。

でも20万をすてる事になってしまうからなぁ…。将来的にこれは惜しむべき金では無いって親父にも言われたけど、上智蹴ってってのはさすがに。

色々考えて親とも話してみるお。


結果残せてないのに見捨てないでくれてありがとう。一番に言いたいのは両親だけど、受験終わってから言う。本当に親の偉大さを実感した。

俺クズだけど、クズはクズなりに今出来る事を一生懸命やる。理科大絶対受かるお。


もち国立もw

⏰:13/02/04 22:34 📱:F06B 🆔:1ikSFeVA


#733 [名前なし]
まぁ、その辺は好みだから好きな方に行けばOK!
ちなみに、二浪理科大なんてざらにいるから気にせずに。仮面で理科大上智行く人もいるだろうし。
現役一浪で微妙な大学行くのと比較して、月とスッポンレベルで将来の進路が変わるお。

⏰:13/02/04 23:06 📱:SC-05D 🆔:AlcP8rkI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194