【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#739 [名前なし]
すまん、一般化できる根拠は無いな。


れたす、上智で全力出せるように祈ってるお。

⏰:13/02/05 01:31 📱:SC-05D 🆔:SEZof1rU


#740 [名前なし]
>>733
結局はどこ行っても自分次第ですよね。

受かってから考えます(笑)

>>734
ここで終わっておいた方が良いと思うw

>>735
マジかw

お盆と正月ぐらいかな?
親は進学先の所の旅行に行くのを楽しみにしてるらしいw


>>737
二浪してしまった事は変わる事が無いので、気にしないで大学生活頑張るしかないです\(^o^)/

まだ受かってないけどw

>>738
ありがとう?

損得考えないで、とにかく色々な事に挑戦してみようと思う。

>>739
サンクス\(^o^)/

⏰:13/02/05 01:39 📱:F06B 🆔:WYbw09Mc


#741 [名前なし]
理科大キタ!
これは受かるかもしれないぞw

⏰:13/02/09 17:40 📱:F06B 🆔:SfHoBUzo


#742 [名前なし]
徳島大学と日本大学だったらどっちに受かったら自慢出来るかなぁ?どっちもどっちかなぁ?

⏰:13/02/09 21:51 📱:SH07B 🆔:pZxt74co


#743 [名前なし]
自慢出来るって何だw


個人的には徳島(^O^)
芸術なら日大。

⏰:13/02/09 22:34 📱:F06B 🆔:SfHoBUzo


#744 [名前なし]
文系なら日本
理系なら徳島

⏰:13/02/10 00:58 📱:F-05D 🆔:htp1F.vs


#745 [名前なし]
理科大きたー

⏰:13/02/10 07:30 📱:SC-05D 🆔:owzwRAjA


#746 [名前なし]
とりあえず私立終わった。

理科大は3つともいけそうな気がする!とりあえず一段落。国立まであと2週間頑張ろう。

⏰:13/02/12 16:37 📱:F06B 🆔:hQEeIQSE


#747 [名前なし]
れたすー
お疲れ!国立は気楽にいこう!

⏰:13/02/12 23:11 📱:SC-05D 🆔:1aZgsmFc


#748 [名前なし]
なんか知らないけど、理工と基礎工センター利用で受かった!リサーチDだったのに(-.-)工学部は落ちたがw

センター国語で何ヵ所か答え控え忘れた所を間違いでカウントしたんだけど、そこがあってたんだと思う。

やったぜ\(^o^)/


それだと7割後半ぐらいあるから、国立もいけるかも。あと2週間頑張るぞー。

⏰:13/02/13 18:48 📱:F06B 🆔:T2Y4JbeE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194