【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#744 [名前なし]
文系なら日本
理系なら徳島

⏰:13/02/10 00:58 📱:F-05D 🆔:htp1F.vs


#745 [名前なし]
理科大きたー

⏰:13/02/10 07:30 📱:SC-05D 🆔:owzwRAjA


#746 [名前なし]
とりあえず私立終わった。

理科大は3つともいけそうな気がする!とりあえず一段落。国立まであと2週間頑張ろう。

⏰:13/02/12 16:37 📱:F06B 🆔:hQEeIQSE


#747 [名前なし]
れたすー
お疲れ!国立は気楽にいこう!

⏰:13/02/12 23:11 📱:SC-05D 🆔:1aZgsmFc


#748 [名前なし]
なんか知らないけど、理工と基礎工センター利用で受かった!リサーチDだったのに(-.-)工学部は落ちたがw

センター国語で何ヵ所か答え控え忘れた所を間違いでカウントしたんだけど、そこがあってたんだと思う。

やったぜ\(^o^)/


それだと7割後半ぐらいあるから、国立もいけるかも。あと2週間頑張るぞー。

⏰:13/02/13 18:48 📱:F06B 🆔:T2Y4JbeE


#749 [名前なし]
今まで密かにみてました!
頑張ってください(^o^)

⏰:13/02/14 06:16 📱:F-05D 🆔:bSEd26YI


#750 [名前なし]
理工おめ!
理工合格ならセンターいい感じじゃないかw
国立も行けるでー!

⏰:13/02/14 07:52 📱:SC-05D 🆔:F8mmPuQo


#751 [まめ]
理科大2勝おめ〜(・∀・)

自分も以前センター利用D判で受かったことあるわ(笑)
意外にあるのかもぬ(・ω・)

⏰:13/02/15 09:30 📱:SH01C 🆔:ZZXps2Do


#752 [名前なし]
ありがとう(^o^)
三年目にしてようやく運が向いてきた(笑)

あー最後の最後に国立受かりたい(^O^)残り10日頑張るよー。勝負所は英語と物理。

化学で出来るだけ失点をおさえて、数学も出来れば3完。

微積、行列、1A、ベクトル、三角関数。あたりは絶対に完答。


なら物理と英語で5割でもいける。やっぱり鍵は化学と数学でどれだけリードとれるかか(笑)

⏰:13/02/15 20:00 📱:F06B 🆔:53xFHARw


#753 [名前なし]
期待してるお(^^)

⏰:13/02/17 17:34 📱:SC-05D 🆔:MZIKjuIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194