【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#761 [名前なし]
プレッシャーやばすきでハゲそう。開き直れない自分の弱さに泣きたい。

自信ってなんなんだろうか。勉強すればするほど『これだけ勉強して、出来なかったらどうしよう』としか思えない。『これだけやったんだから』って気持ちがわいてこない。だから勉強時間を増やすが、ますます不安が増してくる。


そう思いながらも机に向かわなければならないのが辛い所。あと4日で全てが終わる。頑張ろう。


報告忘れてたけど理科大の一般で理工受かってた。明日が工学部の発表。もう浪人しなくて良いんだ。良かった。本当に。

⏰:13/02/21 06:06 📱:F06B 🆔:37nwWa86


#762 [名前なし]
寝不足でイライラしてたようだ。ちょっと寝たらなおった

⏰:13/02/21 12:23 📱:F06B 🆔:37nwWa86


#763 [名前なし]
悲観的にならないでお。
一般でもセンター利用でも理科大受かってるじゃないか。
あと4日頑張ってくれお。

理科大工も楽しみにしてるね。

⏰:13/02/21 12:45 📱:SC-05D 🆔:sqHdGJC2


#764 [名前なし]
工学部合格キター(/\)\(^o^)/

理工受かってたから感動が全然ないな。工学部なら通えるから良かったけど。
上智の結果はお察しください。

後は国立2つか。やっぱり国立に行きた。

結局安全圏じゃなくて、センターE判定の所出しちゃった。比率も同じだし、ボーダーからマイナス35点ぐらいなら逆転出来るだろ(震え声)。倍率も3倍だけど、大丈夫!な気がする(震え声)

⏰:13/02/22 21:08 📱:F06B 🆔:6PUQ.ZlM


#765 [名前なし]
理科大工おめ!
国立頑張ってちょ!

見守ってるお(^^)

⏰:13/02/23 00:20 📱:SC-05D 🆔:Qc0H5CrE


#766 [名前なし]
サンクス!

国立は完全に運かな。問題によるとしか言いようがない。ここまできたら自分を信じて、今までやってきた事をぶつけるだけだよね。


逆転出来るはず。これからも何度も裏切られるかもしれないけど、それでも自分を信じます。

⏰:13/02/23 01:41 📱:F06B 🆔:6afCP00w


#767 [名前なし]
二次近いんだしもう少し早寝してもいいんじゃないか?

⏰:13/02/23 08:16 📱:P08A3 🆔:iY71qsqM


#768 [名前なし]
国立は気楽にね。
化学の知識確認とか、勉強は確認主体にして生活リズム整えるようにね。

応援してるお。

⏰:13/02/23 08:31 📱:SC-05D 🆔:Qc0H5CrE


#769 [名前なし]
同じ理系として応援してます(`・ω・´)
私も一浪して、今の大学も失敗して入った先なので、主さん尊敬します(+_+)
力出し切ってきてください(`Д´)

⏰:13/02/23 13:35 📱:F-05D 🆔:DhJVc9/I


#770 [名前なし]
着いた!

めっちゃモチベーション上がってきたw

数学6割
化学7割5分
英語と物理5割


どうせボーダーより下だし、受かったらラッキー程度に考えようw


完全燃焼できるように、今日は早く寝よう。

⏰:13/02/24 16:52 📱:F06B 🆔:bTAPv/ZE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194