【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#843 [名前なし]
わくてか

⏰:13/03/12 13:03 📱:SC-05D 🆔:2nwjmWUQ


#844 [名前なし]
終わったー。


今回は完全燃焼できました\(^o^)/結果がどうであれ、もう悔いはありません。

⏰:13/03/12 16:18 📱:F06B 🆔:siR/kq/U


#845 [名前なし]
お疲れー
完全燃焼できてよかった!

個人的に大学は勉強以外に学べることが山ほどあるから、勉強!勉強!って気張らずに大いに遊んでお

⏰:13/03/12 17:58 📱:SC-05D 🆔:2nwjmWUQ


#846 [名前なし]
お疲れ様ですー

⏰:13/03/12 17:58 📱:F-05D 🆔:2.TVDILU


#847 [名前なし]
解放感なんてすぐになくなって、現実と向き合わなければいけないんですよね。ちょっと泣きそうです。

⏰:13/03/12 22:06 📱:F06B 🆔:siR/kq/U


#848 [名前なし]
大丈夫ですか?
新学期まではゆっくりしてくださいね∧∧

⏰:13/03/12 23:26 📱:F-05D 🆔:2.TVDILU


#849 [名前なし]
今北
乙彼

⏰:13/03/12 23:29 📱:P08A3 🆔:S4YbT5FM


#850 [名前なし]
>>840は解決した感じ?

⏰:13/03/14 18:39 📱:P08A3 🆔:plbnyCII


#851 [名前なし]
ごめん、二次終わってからケータイ触ってなかった。


とりあえず数日がたったけど、毎日12時間ぐらい寝てるw

年末ぐらいから根詰めてからやってたから、燃え尽きてしまいましたw



2浪したし、宅浪、予備校、とどっちも経験したので、これから浪人する人とかいれば何か聞いてね。反面教師にしてください。


>>850
試験終わってからって言ったのにすいません。

後期の結果が出ないと、何とも言えないので後期の発表が終わってからお願いします(^O^)



3月でここ卒業するかな。

⏰:13/03/15 19:08 📱:F06B 🆔:4/5Q6pp.


#852 [まめ]
お疲れ様(^ω^)

⏰:13/03/16 07:34 📱:SH01C 🆔:06MpVNlk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194