【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#858 [名前なし]
わかんないお

そういや後期落ちてた。
2倍ぐらいなのに何やってんだろうか俺は。


まぁこれからが始まりか。この悔しさは大学に入れば解消されてしまいそうな気がしますが、決して忘れないで、大学院で巻き返す。

今は夢物語だけど


とりあえず全部終わりました。3年間長かったです。

⏰:13/03/22 10:35 📱:F06B 🆔:GJu6pmas


#859 [名前なし]
お疲れ。
大学ではたくさん友達作って、たくさん飲み会して、たくさん思いで作ってちょ。人生を豊かにするのは人間関係だから。
まぁ、叔父の受け要りの言葉だが。

理工系の大学の勉強はマジでつまらないから期待しない方がいいよ。
テスト落とさない程度に頑張って。

Toeflあたり頑張るのはいいかもね。

⏰:13/03/22 11:27 📱:SC-05D 🆔:20gaqCGM


#860 [名前なし]
ありがとう

落ちてるだろうな〜って覚悟は出来てたけど、いざ結果を見ると辛いもんだった。


センターの日に涙は全て出しきったはずだがまた泣いてしまった。やっぱり俺は本物の馬鹿なんかね。

⏰:13/03/22 13:02 📱:F06B 🆔:GJu6pmas


#861 [名前なし]
お疲れ様です。あなたが現役のときからずっとスレみさせてもらってて、前スレあたりで一度レスしたかも。。それからは受験が終わるまではレスしないようにしてました。
受験であなたが馬鹿かどうかが決まるわけではなく、大学で遊び呆けておわるかやりたいことをみつけて実行していくかがその差を決めると思います。
志望校に行けなかったのは悔しいし自信がなくなるかもしれないですが大学で色んな人に出会ってください。私は大学では自分からやるかやらないかで成果は変わると思いました、だから気を落とさないでください。
本当にお疲れ様です。今はゆっくり休んだり、思い切り遊んでください!あなたはダメな人じゃないですよ!
長文失礼しました。

⏰:13/03/23 00:38 📱:iPhone 🆔:Vc/htQes


#862 [名前なし]
お疲れ様です。
前スレとかよく知らない者が度々レスすみませんです。
私も受験失敗して浪人しても失敗して今大学院受験の勉強がんばってます。
大学では、ほんと頑張ったもん勝ちなので、頑張ってくださいー

⏰:13/03/23 01:32 📱:F-05D 🆔:o4JphtDU


#863 [名前なし]
今日は柴田さん卒業式?柴田さんおめでとう

二人ともありがとうございます。

とても落ち込んでいましたが、なんとか立ち直れました。


院にも行くつもりなので、四年後に向けて頑張りたいと思います。


とりあえず4月から新生活のスタートです。
新しい目標をたてて、同じ失敗を繰り返さないよう、これから頑張りたいと思います。

⏰:13/03/26 18:49 📱:F06B 🆔:5kG5QkR2


#864 [名前なし]
最後の方レスの手抜きしてすいません。

後で一気に返したいと思います。

⏰:13/03/26 18:51 📱:F06B 🆔:5kG5QkR2


#865 [名前なし]
どこ出身?
高校は?
第一志望どこだった?

これテンプレでワロタw


TOEICやったら460点ぐらいだった。何やれば良いのかわかんね。

⏰:13/04/03 15:31 📱:F06B 🆔:61tUrorA


#866 [応援隊]
入学おめでとうございます。
受験結果詳しく知りたいです。

⏰:13/04/04 15:27 📱:PC 🆔:nPEDyCLM


#867 [れた]
お久しぶりです。れたすです。


大学始まって2ヶ月が経ちましたので、報告を。

とりあえず大学つまんないっすw勉強勉強って感じで、思い描いてた生活とはだいぶ違いましたw



でも浪人の頃に比べると凄い充実してる気がします。やってる事は勉強だから大して変わりないけど、前進してる気がする。とりあえず当面の目標は上位に入ることです。

あと友達も出来ました。四年間一緒に過ごす事になりそうです。サークルとか入ってないから、コミュニティが広がらないですね。

バイト先の友人のが仲良くなってしまったので、大学でも積極的に頑張っていきたいです。

⏰:13/05/31 23:46 📱:F06B 🆔:uq0UEqxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194