【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#322 [柴田 翔太]
>>321
れたすの為に髪型セットに凄い頑張った彼女に素で怒られてへこんでしまえww

⏰:12/02/29 05:50 📱:P08A3 🆔:CFeaNWig


#323 [れたす]
>>322
あり得そうで困るww

⏰:12/02/29 12:19 📱:N905i 🆔:fDX3C.N6


#324 [え]
>>321
軽くならいいと思いますよ(笑)
頭撫でられたり、軽くクシャクシャされるのは女の子好きだと思います(*^ω^*)

⏰:12/02/29 17:51 📱:P02A 🆔:EAfPoR56


#325 [れたす]
友達とラーメンなう
いっぱい食って受かれって大盛りにされるなう


>>324
ですよねー(笑)

髪の毛触るの好きだから良かったっす。でもたまにムツゴロウさんみたいにワシャワシャやりたくなる

⏰:12/02/29 18:06 📱:N905i 🆔:fDX3C.N6


#326 [柴田 翔太]
そしていつか

おい、れたす。手ぐししろや。

って尻に敷かれてしまえwww

⏰:12/02/29 18:14 📱:P08A3 🆔:CFeaNWig


#327 [れたす]
何か恨みがあるのかww

彼女欲しいっす

⏰:12/02/29 18:17 📱:N905i 🆔:fDX3C.N6


#328 [え]
ムツゴロウww

恋したいですよね(´・ω・`)
でも今までの経験からして、付き合うのってめんどくさいです(笑)後々とか…

⏰:12/02/29 19:29 📱:P02A 🆔:EAfPoR56


#329 [れたす]
6玉食ったったwwwwww

>>328
普通にうざがられたww


でもやっぱり恋愛は良いよw
終わったこと考えても仕方ないっしょ

⏰:12/02/29 19:54 📱:N905i 🆔:fDX3C.N6


#330 [え]
>>329
ろ、6玉!?www
凄いですね!私1玉で精一杯です(・・;)

そうですよね…
前向きに頑張ります(´・ω・`)☆
でも片思いの方が楽しくないですか?笑
ドキドキ感が!

⏰:12/02/29 20:46 📱:P02A 🆔:EAfPoR56


#331 [(・ω・)]
片想いとかつらいw

⏰:12/02/29 21:08 📱:N07B 🆔:4uxhXI4A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194