【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#330 [え]
>>329
ろ、6玉!?www
凄いですね!私1玉で精一杯です(・・;)

そうですよね…
前向きに頑張ります(´・ω・`)☆
でも片思いの方が楽しくないですか?笑
ドキドキ感が!

⏰:12/02/29 20:46 📱:P02A 🆔:EAfPoR56


#331 [(・ω・)]
片想いとかつらいw

⏰:12/02/29 21:08 📱:N07B 🆔:4uxhXI4A


#332 [れたす]
>>330
普段は2玉だけど、どんどんおかわりくれたから6玉食ってしまったw

腹いっぱいすぎて苦しいorz

わからなくはないかもw
でも一番楽しいのは付き合う1〜2週間前のギクシャクした感じwww

>>331
気になる子からメールが来た時とかのテンションの上がり方は異常ww

⏰:12/02/29 21:12 📱:N905i 🆔:fDX3C.N6


#333 [柴田 翔太]
333

⏰:12/02/29 21:14 📱:P08A3 🆔:CFeaNWig


#334 [柴田 翔太]
>>れたす
恨みはないぞよwwいじめてみただけ(笑)


恋とかドキドキって何?世の中セry

⏰:12/02/29 21:15 📱:P08A3 🆔:CFeaNWig


#335 [れたす]
333

⏰:12/02/29 21:15 📱:N905i 🆔:fDX3C.N6


#336 [れたす]
>>333
………


>>334
いじめるなちくしょー><

セクロス?
俺はまだ心が幼いままだから身体は求めてないぜw

ドキドキとかの方が楽しいお><

⏰:12/02/29 21:17 📱:N905i 🆔:fDX3C.N6


#337 [(・ω・)]
でもやっぱり好きだからこそ彼女の胸さわったり、裸見たりしたいよね。

⏰:12/02/29 21:29 📱:N07B 🆔:4uxhXI4A


#338 [え]
>>332
ですよね!
気になる人から来るとやっばいです//

私もそういう事よりもドキドキしたい派です(´・ω・`)
しちゃうとなんか後悔するorz

⏰:12/02/29 22:09 📱:P02A 🆔:EAfPoR56


#339 [れたす]
>>337
どっちかというとキスの方が好きですw

>>338
そういうことは未経験なのでなんとも言えないっすw

⏰:12/02/29 22:57 📱:N905i 🆔:fDX3C.N6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194