【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#435 [な]
>>431

ありがとう。がんばるよ!

もしよかったら全部終わって落ち着いたら、オススメの問題集とか塾の講師、勝因敗因など聞かせてほしいです(>_<)

⏰:12/03/07 23:46 📱:P06C 🆔:/AdueNYE


#436 [れたす]
集中できんww

>>433
浪人生だったのかw
地震の影響でもあった気がする

>>434
頑張れ><

>>435
大手予備校行ってて、20人くらいの講師に教わったけど、不満はなかったよ。みんなわかりやすく教えてくれるし、質問行っても丁寧に教えてくれた><


名前がある先生は良いクラスに担当になりがちな所もあるみたいだけど、俺は下位のクラスでも名前ある講師が担当になったりしてたよ。

てかそういう講師じゃなくても本当にわかりやすかった!!高校時代があまり良くなかったからそれは凄い感じた。

基本的にはテキストがベースだから最初のうちは問題集やる余裕ないよ


新潟か岐阜受かったらもっとガッツリ書くお!!><全落ちの分際で語るのはこわいっすw

⏰:12/03/08 00:09 📱:N905i 🆔:ymts5nqE


#437 [ロム専二号]
はい\(^_^)/実は浪人生です←
そしてKY塾でした⌒(ё)⌒

もうすぐ発表ですうわー

⏰:12/03/08 08:54 📱:Android 🆔:NUiQKEiw


#438 [え]
もう発表なりましたね…
胴上げとかしてるんですかね
私はネットで見るんであと一時間…(;_;)

⏰:12/03/08 10:06 📱:P02A 🆔:0GnB.fGk


#439 [れたす]
落ちたw

⏰:12/03/08 10:57 📱:N905i 🆔:ymts5nqE


#440 [え]
私もダメでした。
後期同じところ頑張ります。
前期じゃないとできない事ありすぎて辛い…

⏰:12/03/08 11:08 📱:P02A 🆔:0GnB.fGk


#441 [れたす]
あと3日頑張ろう

⏰:12/03/08 11:13 📱:N905i 🆔:ymts5nqE


#442 [れたす]
岐阜数学出来ないしヤバイww数学とか3日でなんとかなるもんじゃないし、どうしようもない

⏰:12/03/08 11:23 📱:N905i 🆔:ymts5nqE


#443 [名前なし]
私も横国落ちました・・・
後期も横国頑張ってきますw

⏰:12/03/08 11:23 📱:PC/0 🆔:z3TivxYc


#444 [名前なし]
12時から発表です
どうしようどうしよう
まじでトイレから出らんないですw

⏰:12/03/08 11:55 📱:SH05A3 🆔:zMsgnQKQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194