【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#446 [名前なし]
宅浪はあかんて、止めた方がいい

しかも二浪なんて精神的な負担が尋常じゃない
頭おかしくなりそうになる
それでなくても今までのれたすのレスみるかぎり、
来年も心が持つとは思えん

綺麗事言うようやけど、最後まで諦めへんかったやつが勝つ

これ絶対

全ての可能性がなくなってない状況で、今から二浪の事考えとったら来年も一緒やで

⏰:12/03/08 13:16 📱:P10A 🆔:y6un9.2Q


#447 [え]
全ては分からないけど、その気持ち分かります

行きたくない併願の入学金、2校で数十万払わせちゃったし、新潟も受かるか分かんないのに受けさせてもらってるし…本当に申し訳なくて涙止まんないです。
でも、将来死ぬ気で働いて返すことにします…(´・ω・`)

⏰:12/03/08 13:17 📱:P02A 🆔:0GnB.fGk


#448 [れたす]
>>446
公務員試験っすw
二浪は自分でも無理だと思う

やっぱり綺麗事だとしか思えない…。倍率7〜8倍で名大.名工大落ちの連中と戦って勝てる訳がないっす。やるだけやってみるが

>>446
大学でしっかり勉強して、自分のすすみたい道に進めばいいと思うよ。


現役生ならまだしも俺は浪人生だからな…w

⏰:12/03/08 13:43 📱:N905i 🆔:ymts5nqE


#449 [国語命]
俺っちは自習室か地域の地区センターみたいなところ、勉強できるところを確保したら塾はいらないと思うよ!
塾はあくまで補助として考えた方が効率的だと思う!
あくまで個人的な考えだけど。

⏰:12/03/08 14:54 📱:Android 🆔:AmQtzjOs


#450 [国語命]
ちなみに俺Fランからの再受験。
適当なところ行くなら頑張るのも有力な選択肢だと思う。

⏰:12/03/08 14:56 📱:Android 🆔:AmQtzjOs


#451 [れたす]
国語命って仮面だったのか。実質一浪?

⏰:12/03/08 19:06 📱:N905i 🆔:ymts5nqE


#452 [れたす]
岐阜プラン

ベクトル、微積、確率などの3題に全てをかけ5割をキープ

化学でできるだけ引っ張って8割〜とる

化学350/500
数学300/600
とれたら余裕!!

もうやるしかないな。背水の陣や><!!頑張る!!

⏰:12/03/08 19:10 📱:N905i 🆔:ymts5nqE


#453 [な]
ありがとう(^o^)

そしてれたす新潟残念(>_<)後期全力でいってらっしゃい!応援してます。

⏰:12/03/08 19:37 📱:P06C 🆔:TDhri9Vc


#454 [名前なし]
ここの主ゴミすぎるだろ。ここ数日で言ってること二転三転しすぎ。化学しか勉強してなかったんじゃないの?ってレベル。その割には勉強してますーみたいなレスしちゃって。勉強しても結果出せなきゃ意味ないしやってるつもりになってるだけだろ。
ケータイ依存で浪人無駄にしてどんまい。

⏰:12/03/08 19:56 📱:Android 🆔:pWll7Ko2


#455 [股のおまめ]
ところでこのゴミ、
どこに捨てたらいい?
   ∧_∧
  (´∀`)
  /⌒  ヽ
 / /   \_M
( /|  |\__E)
 \/  | / \
  (  イ / ウワァァンヽ
  | /|ハ( `Д)ノ|
  | / / ヽ(>>454)ノ
  ( 丿丿   ̄ ̄ ̄
  |||
  |||
  / ト、\
 /_ノ  ̄

⏰:12/03/08 20:58 📱:F09A3 🆔:nwNEN.hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194