【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#470 [な]
卒業して何日か経ち、今日クラスの人たちとファミレス行って、お互いの報告とか受験の話してたら、私大決まった人たちが「未だに受験の話しててあり得ない」って隣のテーブルで言ってるの丸聞こえだった。国公立は今週発表だからしょうがないのに「未だに」って言われて傷ついた。後期試験ある人も数人いたのに。すごい悲しかった…。

長文すみません。

⏰:12/03/09 23:35 📱:P06C 🆔:7d97Tegk


#471 [れたす]
そいつらも悪気があって言ったんじゃないだろうが、ちょっと酷いなw

まぁ気にしないで良いと思うよ。私立組はもう受験ムード終わってて、まだ受験ムードなのは理解し難いことなんだと思うよ。多分ね。国公立はここ数日前後がピークだからしょうがない\(^O^)/


だから全く気にするなw

そんで友達の応援してあげて下さい\(^O^)/

⏰:12/03/10 00:37 📱:N905i 🆔:F9snLMEI


#472 [れたす]
後期受かってくれー。
4年間無遅刻無欠席を心掛けるので受からせて下さい。お願いしますm(__)m

⏰:12/03/10 00:41 📱:N905i 🆔:F9snLMEI


#473 [れたす]
岐阜終わったあとのこと考えると不安がこみあげてくるw

まぁ終わってから考えよう

⏰:12/03/10 13:44 📱:N905i 🆔:F9snLMEI


#474 [名前なし]
れたすが合格しますように

⏰:12/03/10 17:29 📱:iPhone 🆔:WEXaqwbI


#475 [(・ω・)]
>四年間無遅刻無欠席
無理w

⏰:12/03/10 17:33 📱:N07B 🆔:WlItDG42


#476 [れたす]
>>474
ありがとう><
頑張る!!

>>457
理想ww

後期終わったら進路相談したいからアドバイス下さいm(__)m

⏰:12/03/10 18:25 📱:N905i 🆔:F9snLMEI


#477 [(・ω・)]
出席カードを友達に渡す生活になるぞw

わかた\(^o^)/

⏰:12/03/10 18:41 📱:N07B 🆔:WlItDG42


#478 [れたす]
明日の昼ぐらいに岐阜に旅立つ

メンタル強くしたいな。当面の目標はメンタルの強化。

おやすみ

⏰:12/03/11 00:37 📱:N905i 🆔:51rcmtHw


#479 [国語命]
今できる限り精一杯勉強したら、うざい大人と隣の受験生を目力で黙らせられるようになるよ。

⏰:12/03/11 00:43 📱:Android 🆔:BIMjCZOg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194