【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#537 [名前なし]
あぁ、突き合いたいな

⏰:12/03/13 15:39 📱:iPhone 🆔:1.3YDBSw


#538 [れたす]
やめてください><

⏰:12/03/13 17:10 📱:N905i 🆔:56NJpbx6


#539 [(・ω・)]
れたすの処女ほしいお

⏰:12/03/13 18:42 📱:N07B 🆔:tnd6itEc


#540 [れたす]
二浪の方向で検討中

しっかし1浪でこれなのに二浪しても伸びなそうだがな。てか偏差値に意識がいきすぎてしまった。

もっと赤本やるべきだったな。私立はセンターで決める予定だったから戦略ミスだなこりゃ。



二浪するにしても志望校は上げないとダメだしどこまで上げるかね…。

⏰:12/03/13 18:49 📱:N905i 🆔:56NJpbx6


#541 [国語命]
慶応か横国でいいんじゃないかと。

⏰:12/03/13 18:51 📱:Android 🆔:sFO6R51E


#542 [(・ω・)]
反省点はわかってるかい?

英語、数学、化学、物理。

⏰:12/03/13 19:01 📱:N07B 🆔:tnd6itEc


#543 [国語命]
ちょっと感慨深くなってきたから書くけど、
俺も一浪してFランにしか受からなかったけど今年一年頑張ったら早稲田受かったよ。
だから今年駄目だったから来年も駄目ってわけではない。

⏰:12/03/13 19:10 📱:Android 🆔:sFO6R51E


#544 [れたす]
英語

単語は問題ない。文法は8割ぐらい出来てたと思う。なんやかんや文法はミス少なかった

長文と解釈が弱すぎたってのがあると思う。長文は毎日読んではいたが時間制限とかの縛りが緩かったのかな。本場は時間たりなかった事が何度か

⏰:12/03/13 19:11 📱:N905i 🆔:56NJpbx6


#545 [れたす]
国語命ありがとう
書き終わったら返事する

化学

得意科目でした
これはどこ受けても基本的には出来た。ただ理科大とかはあやふやな所つかれてミス連発した

理論の計算間違い多すぎ。あと計算遅すぎ。有機は問題ないが、高分子をいまいち理解出来てなかった

無機は図説使ったから暗記しやすかった

⏰:12/03/13 19:15 📱:N905i 🆔:56NJpbx6


#546 [れたす]
数学

得意不得意分野を同じ比重でやっていた。数Uの図形と軌跡とか苦手なのにあまり手を出さず微積ばっかりやってしまった


全体的に数学にかける時間が少なかった。

⏰:12/03/13 19:44 📱:N905i 🆔:56NJpbx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194