【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#568 [名前なし]
田村の現代文講義やったかな?
あれおすすめ。
俺宅浪してたけど、センターで現代文9割ちょい取れるようになったわ。

⏰:12/03/15 02:46 📱:N04B 🆔:uiR1Ynnk


#569 [れたす]
今年は56だったから個人的には大満足だったw

静岡なう

⏰:12/03/15 02:46 📱:N905i 🆔:KjmJOeOQ


#570 [れたす]
マジか><

武田塾で見たことあるかもw

⏰:12/03/15 02:47 📱:N905i 🆔:KjmJOeOQ


#571 [名前なし]
4年も前の話やから参考になるかは分からんけどね。
まあ受験国語なんて一部の例外を除いたらテクニックで安定して点数取れるようになるよ!

⏰:12/03/15 02:51 📱:N04B 🆔:uiR1Ynnk


#572 [(・ω・)]
>>565
具体的なアドバイスしなきゃただけなしてるだけ。
与党を批判する野党みたいだぞ。
合格者ならアドバイスしてあげな。

⏰:12/03/15 07:35 📱:N07B 🆔:8OwN1bL.


#573 [れたす]
2日間釣りして海でのんびりしてきたらスッキリしたよ\(^O^)/

ここでは能天気に色々軽く書いてたけど、大学目指してこの1年頑張ってきて、今年落ちたら何も残らないし、他に何もないんだよな…とか思って結構悩んでたけどまだ終わりじゃないよね。やっぱりもう1年頑張ってみようかなと思う

大学入学の時は20歳になっておっさんになっちゃうけど、なげやりにならないで頑張る。来年は私立でも進学しようと思う。今年も滑り止めはキープ出来たし、来年もしっかり滑り止めは確保する。自信をもつのは良いことだが、過信しすぎないように謙虚でいたい。

来年こそここに良い報告できるように頑張る。

月1〜2ぐらいで近況報告と模試の結果とかアップしに来る予定だからよろしく\(^^)/

しばらくはここでグダグダしてるからよろしくw


(・ω・)のアドレス消えたから貼っとくので空メ下さい(T_T)

⏰:12/03/15 16:49 📱:N905i 🆔:KjmJOeOQ


#574 [(・ω・)]
ぉk!応援してるぞ!
よかったら凡人の俺の勉強方法を凡人のれたすは参考にしてくれw

⏰:12/03/15 17:14 📱:N07B 🆔:8OwN1bL.


#575 [れたす]
部活やりつつ現役千葉大の時点で凡人じゃ(ry

メール来ないお\(^O^)/
アドバイス欲しいときメールするおw

⏰:12/03/15 17:17 📱:N905i 🆔:KjmJOeOQ


#576 [れたす]
メールきた\(^O^)/ありがと

⏰:12/03/15 19:53 📱:N905i 🆔:KjmJOeOQ


#577 [ロム専二号]
れたすさんファイトですq(^-^q)
応援してます!

⏰:12/03/15 21:57 📱:Android 🆔:xceOaIVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194