【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#658 [(・ω・)]
元気だよ!
北大模試頑張れ!

結果報告よろヾ(。・Д・。)

⏰:12/11/01 22:44 📱:Android 🆔:ULaWVn1I


#659 [名前なし]
北大模試申し込み忘れたんだった(T_T)

今日は普通に勉強するw
応援ありがとう\(^O^)/


あー古文漢文と地理全くやってないよ。そろそろやらないとな

古文漢文はセンター満点だったからコツわかってるし、大丈夫だと信じたい。


センターは最低85%はとりたい。そのために大事なのは国語。現文苦手だから古文漢文で絶対満点とる。

⏰:12/11/04 09:51 📱:N905i 🆔:UnxVYItk


#660 [名前なし]
れたすさん頑張れ!応援してる(^^)v

⏰:12/11/04 23:32 📱:S006 🆔:cv94HpTw


#661 [名前なし]
文法が出来ない。

センターの問2の所。
ここ満点とれないと190は超えられないんだよな(;_;)

やっぱりネクステかな…。

⏰:12/11/20 20:33 📱:N905i 🆔:U0ui2eZs


#662 [名前なし]
ネクステは完璧にしていいかと。問2は過去問とか模試で間違えたとこ完璧にしたら安定して満点取れるようになったよ

⏰:12/11/21 06:25 📱:P08A3 🆔:9d16pCY6


#663 [名前なし]
ありがとう

昨日から過去問始めたんだけど、結構ミスが多くて落ち込んでたんだ(;_;)

読解中心にやりすぎたかな。ネクステやります。

⏰:12/11/21 12:46 📱:N905i 🆔:bZ37EjtM


#664 [(・ω・)]
焦らずに毎日ネクステやろう。熟語も頻出だから、読解と絡めつつ暗記しよう。
日本語→英語
英語→日本語
両方出来ると良いね。

⏰:12/11/25 09:16 📱:Android 🆔:L3e8JDP6


#665 [名前なし]
>>664
ありがとう。
英作も苦手だし焦ってばかりだ…orz


センターと二次の割合が難しい。国語と地理はもう始めた。

英数理は二次しかやってない。ちょっと難しいな。様子見て調整しなきゃ。

⏰:12/11/25 22:36 📱:N905i 🆔:XQaKaIJo


#666 [(・ω・)]
英語数学理科は二次対策で良いと思われ。
直前期に青本で戦略立てて終了でいいと思う。

国語頑張ってね。古文漢文の文法句法単語漢字はマジで覚えること、って国語得意な同級生が言ってるたw
過去問も何周もする事だって(´Д`)

⏰:12/11/25 23:09 📱:Android 🆔:L3e8JDP6


#667 [名前なし]
去年センター出来なかったから心配なんだよね(´Д`)

やっぱり様子見ながらかな。とりあえず今週は二次対策。

古文漢文は得意だから大丈夫だと思う!!模試でも満点近くだったから、最後の詰めを頑張る。

現文のがヤバイかなw
80欲しいけど50〜60が限界orz

⏰:12/11/25 23:22 📱:N905i 🆔:XQaKaIJo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194