【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#681 [名前なし]
二人ともありがとう
(〃・∀・〃)


明日はいよいよセンター試験。3年連続3回目の受験になります(笑)

絶対に良い結果残したいです。

まぁ色々こみあげてくる物もあるけど、それは全部終わってから書きます(笑)

1科目失敗しても、最後まで絶対に諦めません。センター受ける人。頑張りましょう!

⏰:13/01/18 20:00 📱:N905i 🆔:ahXBUlD.


#682 [名前なし]
とりあえず無事に終わるといいね

⏰:13/01/18 23:16 📱:P08A3 🆔:yBhiMyRY


#683 [(・ω・)]
記念かきこ

⏰:13/01/19 11:50 📱:SC-05D 🆔:MDPxlRRA


#684 [優]
ほぼ1年ぶりの書き込みなのだ
れたすの健闘を祈って参上仕った!

⏰:13/01/20 00:22 📱:PC 🆔:RkXoF.z.


#685 [(・ω・)]
自己採点報告よろしく(^ω^)

⏰:13/01/20 14:58 📱:SC-05D 🆔:OUFxcImM


#686 [名前なし]
センター終わりましたよっと

国語91
地理77
英語142
リス46
全然出来なかった。


今日も数1Aも全然出来なかった…。問3は最初の1個しかわからなかった。二次関数も微妙だし

予想だと
化学90
物理70
数1A45
数2B65

ぐらいだと思う。


国語と数1Aかなり難化したみたい。数2Bも帰納法でたり、三角関数無くなったり今年のセンターは大分キツかった。でも出来る奴は出来てるんだよね。二浪したのに、俺は出来てる側の人間にはなれなかった。結果が全て。とりあえず明日予備校にリサーチ出しに行きます。

まぁやることはやったし、後悔は無いです。嘘ですけど。自分の馬鹿さを痛感しました。

今日はゆっくり休みます。今日は久しぶりにこのスレ何回も覗くから、返事はすぐ出来ると思う。見てる人いないと思うけど

センター受けた人お疲れ様でした。

期待にこたえられなくて本当すいませんでした。

⏰:13/01/20 17:42 📱:N905i 🆔:16i6Flbc


#687 [(・ω・)]
お疲れ!
2chでもみんな国語数学TA爆死してるから、諦めたらダメだ。

とりあえず私大を確保しよう。理科大は努力が反映される問題だし、確実に合格していこうず!

⏰:13/01/20 19:05 📱:SC-05D 🆔:OUFxcImM


#688 [名前なし]
1A44
2B63
化81
物72

国立諦めて私立がんばります。私立は理科大、上智、電機大、都市大。受ける予定

⏰:13/01/20 19:15 📱:N905i 🆔:16i6Flbc


#689 [名前なし]
>>687
今年もやってしまったぜ…

頑張って上智と理科大工まで受かりたい!

⏰:13/01/20 19:16 📱:N905i 🆔:16i6Flbc


#690 [優]
とりあえずお疲れ様
国語読んだけど読みにくすぎキツイ
スピンスピンスピン(オッといけねえ)

センター悪くても2次の配点次第でまだまだ勝負できるはずだ、諦めたらそこで試合終了だよ

⏰:13/01/20 19:32 📱:PC 🆔:RkXoF.z.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194