【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#695 [名前なし]
リサーチ出して来たよ。なんか平均下がるかもーとか言ってた。

ついにケータイが壊れました(笑)長年使ってただけに、寂しいですね。


>>693
ありがとう\(^o^)/
あと1ヶ月応援よろw

>>694
黒本何周もしたから、感覚が鋭くなったw

問3苦手だったから、実践問題集とかやりこんだのが裏目にでてしまった。


お金もったいないよ(;o;)
もう自分に期待する事が嫌になってしまいました。

毎回毎回『今度こそ!』って頑張っても、蓋をあければ『今度も(笑)』。
最後までやりきる事も大事だと思うけど、今の自分がすべき事は切り替えて、理科大に受かる事だと思います。
後押ししてくれたのに、すいません。

とりあえずリサーチ待ってみます。

⏰:13/01/21 13:28 📱:F06B 🆔:LCWcHW1I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194