【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#716 [名前なし]
センターリサーチC判
2次力ないけどうかるかなぁ…

⏰:13/01/27 09:24 📱:942SH 🆔:1lloRm4.


#717 [名前なし]
かなりキビC

⏰:13/01/27 14:48 📱:P08A3 🆔:KPpllrHg


#718 [名前なし]
記述出来ないならドッキングも良くない感じ?

何を優先させるかで出願先は決まってくるよね。

⏰:13/01/27 20:05 📱:F06B 🆔:0UDbOycc


#719 [(・ω・)]
大学入ることが目標でいいじゃない。
目標はその都度近い未来で作った方がよいよ。

上智wktk

⏰:13/01/28 17:41 📱:SC-05D 🆔:kw2/pqNk


#720 [仙人]
おっす!
俺もセンターミスったときは、最低専門学校で必死に勉強したらいいやー、と開き直ったよ。そうするとかなり気持ち楽になったわ!

優、俺は毎日部活で、キャンパスライフのカケラもないよ。彼女ほしー。笑

⏰:13/01/28 18:33 📱:iPhone 🆔:IgqrKsLk


#721 [名前なし]
>>719
そうでも思ってないと心が潰れてしまいそうになるんだ…

>>720
相変わらず彼女欲しいの口癖は変わらないなwww

私も大学生になっても彼女出来なそうです…

⏰:13/01/28 18:39 📱:F06B 🆔:ev1K1ehM


#722 [優]
そろそろ私立受験か!がんばがんば!
俺は明日から期末試験。マクロ経済学全然おもしろくないなり

仙人は部活か、いいなあ
バイトバイトバイト→長期休暇で長期旅行みたいな生活してますわ

この季節になると彼女欲しくなるぜぇ(´・ω・`)

⏰:13/01/31 22:57 📱:PC 🆔:MCbpnqqU


#723 [(・ω・)]
ひそかにROMって応援してるお

⏰:13/02/02 17:46 📱:SC-05D 🆔:.l9NrP92


#724 [仙人]
部活そんなによくないよ。
自由な時間が奪われるからね。
まあ、そんなこと承知の上でクラブに所属したんだが。。。

関東の方の受験は関西にくらべて
少しはやかったような

⏰:13/02/02 20:09 📱:PC 🆔:JDwqXSGI


#725 [名前なし]
なんかもー急に
ヤル気がなくなって

 <○_〆

荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /

たそがれちゃって
海とか見ながら

  ○
  (ヽヘ

荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /

・・・肩いてえ・・・

 ○
  (ヽヘ

⏰:13/02/04 18:18 📱:F06B 🆔:1ikSFeVA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194