【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#774 [名前なし]
いざとなったらロンダしたればええねん

とすごい雑なこと言ってみる

⏰:13/02/25 12:36 📱:P08A3 🆔:58IcUHf6


#775 [名前なし]
がんばれー!
こまめにスレ覗いてるお!

⏰:13/02/25 14:08 📱:SC-05D 🆔:Mn0YBwAQ


#776 [名前なし]
終わったー。
書き込み増えてて感動。
まだ見てくれてる人こんなにいるのね。ありがとう。


とりあえず感想。
英語難しくてやばかった。ほぼ白紙。化学は細かいミスなければ、8割いったかも。物理は多分4割ぐらい(笑)

数学も半分いってないと思う。というわけで合格ラインに全然届いてないw
逆転狙ってたけど、無理だったw
まぁそんなに甘くないよね。

とりあえず前期は終わりです。なんか不完全燃焼なんで後期も受けます。

分かってはいたけど涙で前が見えない。

⏰:13/02/25 19:09 📱:F06B 🆔:1hYMOnqk


#777 [名前なし]
お疲れー!
後期も気楽に、かつ完全燃焼出来るようにファイト!

聞いていいかわからないけど、前期はどこ出したの?

⏰:13/02/25 19:30 📱:SC-05D 🆔:Mn0YBwAQ


#778 [名前なし]
全部終わってから教えるw

⏰:13/02/25 19:33 📱:F06B 🆔:1hYMOnqk


#779 [名前なし]
>>771
ありがとうございます\(^o^)/

残念ながら期待に応えられなそうですw

>>772
サンクス(^O^)

>>773
ありがとう\(^o^)/

絶望的だけど受けて良かったです。背中押してくれてありがとうございました(^O^)

>>774
ちょw試験当日w
理科大なら自分的には大満足です。

ただ、国立コンプになりそう(/\)


>>775
ありがとう(^O^)

後期は完全燃焼出来るように頑張るw

⏰:13/02/26 19:03 📱:F06B 🆔:Z1QWFGl6


#780 [名前なし]
昨日の帰りは寝過ごしたりして大変だったw

今日もさっきまで寝てた…。疲労が凄かった。

とりあえず後は後期に向けて頑張るだけです。

モチベーション保って、完全に運頼みだな。出来る問題でてくれー。

あと2週間頑張ります\(^o^)/

⏰:13/02/26 19:08 📱:F06B 🆔:Z1QWFGl6


#781 [レタスのファン]
昨日は本当お疲れさま。
後期まであと一踏ん張り
終わったらお疲れさま会したいな←
ずっと応援してるよ(´ω`)

⏰:13/02/26 19:55 📱:SC-02C 🆔:CNlX9XPc


#782 [名前なし]
大学でも野球続けたくなってきたw

まぁ勉強しに行くんだから、自重しないとね。不器用だから勉強と両立とか出来ないし。


>>781
ファンワロタw

ありがとう\(^o^)/

⏰:13/02/26 21:06 📱:F06B 🆔:Z1QWFGl6


#783 [名前なし]
維織さんが可愛いすぎて生きるのが辛い。

二次元最高

⏰:13/02/27 20:51 📱:F06B 🆔:EuN5mXaY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194