【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#785 [名前なし]
文章メチャクチャだよ。

まぁ良いか

⏰:13/02/28 00:25 📱:F06B 🆔:sT2pb8tE


#786 [名前なし]
すいません、自分で解決するべき問題ですね。

寝起きだったので勢いあまって弱音はいてしまいました。気にしないで下さい。

⏰:13/02/28 01:07 📱:F06B 🆔:sT2pb8tE


#787 [名前なし]
前期終わったんだし、後期に向けて気楽にやりなよ。
悲観的になるのが一番やっちゃいけないことだよ(^^)

⏰:13/02/28 13:18 📱:SC-05D 🆔:9zseqtsw


#788 [まめ]
国公立ワンチャンじゃなかったの?

そうやってまた気負ってミスるパターンに陥りつつあるんじゃないかと(´・ω・`)

もう時間うんぬんとかじゃなくて苦手なとことか心配なとこ復習するくらいでいいんじゃね?

気楽さ重要(`・ω・´)

⏰:13/02/28 13:25 📱:SH01C 🆔:CjYmHhd.


#789 [名前なし]
二人ともありがとうございます。

3日間勉強しないでいたらスッキリしたw

挫折期間わずか3日…(^p^)

今日はもう寝て明日からあと少しだけ頑張ります(^O^)

奇跡をおこすぞー\(^o^)/

⏰:13/02/28 21:08 📱:F06B 🆔:sT2pb8tE


#790 [名前なし]
心優しい人間になりたいけど、今の自分は正反対の人間すぎて泣きたいw

⏰:13/02/28 21:59 📱:F06B 🆔:sT2pb8tE


#791 [名前なし]
理科大合格した自分を誉めてあげなよw

理科大院もいいし、外部の院行く人多いからロンダもしやすいし。
それに立地最高だから、就活のしやすさが半端なくいいお。

⏰:13/03/01 00:37 📱:SC-05D 🆔:FOiE/cJA


#792 [名前なし]
2浪私立だから劣等感が凄い…w


自宅から1時間半ぐらいで通えるかな。

まぁ長かった浪人生活とやっとおさらば出来るのは嬉しいかな…w






夜になると心がモヤモヤする。後期受かれば全部解決するんだけどな。

⏰:13/03/01 00:59 📱:F06B 🆔:fM9PyXnE


#793 [名前なし]
下宿した方がいいよ!
ちなみに地方国立より理科大の方が色々いいお。

⏰:13/03/01 01:12 📱:SC-05D 🆔:FOiE/cJA


#794 [名前なし]
そんなに金ないから普通に通うお( ^ω^)


受けた所は地方ではないと思うよw

⏰:13/03/01 01:18 📱:F06B 🆔:fM9PyXnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194