【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#869 [名前なし]
2浪で理科大とか人生終わってるやん…

⏰:13/06/06 00:17 📱:iPhone 🆔:baWI4LAk


#870 [れた]
>>868
ありがとう。
しかし、友達ではなく知り合いが増えてしまうw

>>869
知ってるおw

どうやっても2浪の過去は変わらないから、開きなおって生きてるよ。

⏰:13/06/06 00:43 📱:F06B 🆔:hZx1Dejg


#871 [名前なし]
二浪で理科大がダメかどうかはわからんが、気にすることない。869はきっとやなことあって八つ当たりしてるんだ。れたすきにするな。前だけ向いてりゃいいんだよ。

⏰:13/06/06 04:31 📱:iPhone 🆔:tKeItJew


#872 [れた]
>>869の考え方も正しいとは思います。二浪もしてなにやってんの(笑)が世間からの評価でもあるでしょう。

>>870
ありがとうございます。こんな事で気にしませんよw

ぶっとく生きていくよー(^_-)

⏰:13/06/06 06:58 📱:F06B 🆔:hZx1Dejg


#873 [名前なし]
大学院は早いうちから大学名と研究科を絞った方がいいですよ!研究科によってまったく入試問題が違うので…。早いうちから過去問なども見ておくといいかもですー!浪人すると、周りが遊んでても、私は浪人したんだからっ!て奮起できると思いますし、頑張ってくださいー(´▽`)♡
TOEICは特急シリーズ使うといいです♡私は低いですけど、一週間特急シリーズを勉強したら360から600超えました(´▽`)!

⏰:13/06/06 15:11 📱:F-05D 🆔:qx0G9xDM


#874 [れた]
ありがとうございます。

研究科とは言ってもまだ実感がわきませんね。とりあえず興味のある分野の本は沢山読むようにしてますw


参考書もありがとうございます。単語帳も使った方が良いですかね?

⏰:13/06/06 19:30 📱:F06B 🆔:hZx1Dejg


#875 [(・ω・)]
Toeicは公式問題集をvol.1からやるといいお

⏰:13/06/06 22:49 📱:SC-05D 🆔:gTG1/Oss


#876 [名前なし]
二浪で理科大とかゴミすぎわろた
俺が親なら勘当するわー

⏰:13/06/07 19:42 📱:PC 🆔:m1Gk9dK6


#877 [れた]
>>875
まだ1終わらない\(~o~)/

勉強が予想以上にしんどいお。

>>876
ゴミに失礼ですよ(^p^)

ゴミより下ですよ(^p^)

⏰:13/06/07 20:31 📱:F06B 🆔:VXRg30DI


#878 [名前なし]
>>874
本を読むのはとてもいいと思います、

単語を覚えるよりも、単語の使い方を単語と一緒に覚える方がより早く私はわかる気がしたので、単語帳の併用はしませんでした。そのかわり、私は特急シリーズの文法、長文、リスニング、公式問題集はvol4しかしてないですが、それらすべてで取り上げられている単語や熟語は覚えました!あと、単語帳と言うかはわかりませんが、特急シリーズの黄金フレーズ?(タイトルが曖昧)を覚えてました。期間が一週間くらいしかなかったので、金フレは全て覚えることはできませんでしたが、TOEIC頻出フレーズなだけあって、よかったと思います。スコアが私みたいに低すぎる人でも、特急シリーズはわかりやすくて人並みまでスコアを上げてくれるので、これらで人並みまで上げたあと、スピード英単語などの単語帳も使い始めるといいかもです、
とはいってもスコア人並みの私なので説得力ないですが(>_<)なんかごめんなさい(T_T)

⏰:13/06/12 01:57 📱:F-05D 🆔:oVHcBTCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194