【賞味期限は】れたすスレ【合格発表日】
最新 最初 🆕
#90 [優]
>>88
ありがとう
確かにwhetherの使い方間違ってた

⏰:12/02/20 15:55 📱:URBANO-B 🆔:XSgRrpCI


#91 [優]
>>85
パワプロの矢部君思い出したでやんす

風呂上がりに寝るようにして、寝る時にはおっぱい的なこと考えながら寝ればよく眠れる

それで最近9時間寝てる(^ν^)…

⏰:12/02/20 22:53 📱:URBANO-B 🆔:XSgRrpCI


#92 [(・ω・)]
なんか直前気なのにやらなきゃやらなきゃで焦りまくりだわ。

もはや実力向上は臨めないし今までの問題集確認がベストなのかなぁ。

⏰:12/02/20 22:56 📱:N07B 🆔:t4Dvfcac


#93 [れたす]
>>91
おっぱいは神でやんす
れたすはおっぱい星人でやんす


でも俺の場合ちょっと気をぬきすぎると20時間ぐらい寝ちゃうんだよねww

>>92
重問は完全暗記の領域に達した

もう英語も新しい問題には手をださないで何回かやった問題にしか手を出してないやw自信なくしそう

⏰:12/02/20 23:08 📱:N905i 🆔:csMkPb3g


#94 [名前なし]
上智は受かりましたか?

⏰:12/02/20 23:33 📱:Android 🆔:tFE40k3Y


#95 [れたす]
新潟って長靴必要なのか?

⏰:12/02/20 23:34 📱:N905i 🆔:csMkPb3g


#96 [れたす]
>>94
わかんないっすw


新潟終わったら実家帰るからその時にわかるw

⏰:12/02/20 23:38 📱:N905i 🆔:csMkPb3g


#97 [柴田 翔太]
今は確認で良いでそ
精神面も大切だから苦手分野は開き直るしかない

自信付けて体調管理しようぜ

⏰:12/02/20 23:52 📱:P08A3 🆔:DmcHreM6


#98 [れたす]
>>97
ありがとう><!!

⏰:12/02/21 00:05 📱:N905i 🆔:MmjYEEvQ


#99 [れたす]
将来何かでかいことをやってやりたいって考えている。でも大学受験でつまずいてたらな…。まぁ枠にはまらない天才と考えようw


鑑識とか警察官って結局は公務員なんだよな。なんか方向が違う気がする

⏰:12/02/21 00:08 📱:N905i 🆔:MmjYEEvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194