本気になったことがないので、本気を出してみる。
最新 最初 🆕
#1 [K氏] 14/03/18 21:46
高校受験 たぶん勉強したが、本気じゃなかった。1ランク下の高校合格。
大学受験 勉強したが、まじ怠惰やった
結果Fラン入学。

一昨年に簿記2級3級とった。
たいして勉強してない。
昨年FP2級とった。
これも意外と勉強してない。

昨年の9月から勉強始めたけど
このままじゃ、確実に落ちる

2014年12月の短答式合格
2015年 8月の論述合格
の会計士試験に挑みまーす。

#47 [K氏162h]
ここ最近は勉強してないのと、
してても質が悪い感じで
時間計上していいのかどうか悩み中です。

また気が向けば時間計上します。
今日の自習室滞在時間は9.5h

⏰:14/05/01 22:23 📱:SC-03D 🆔:G.vH2U0.


#48 [名前なし]
来年公務員試験を受ける3回生です
自分もがんばります

⏰:14/07/10 15:12 📱:SO-04E 🆔:LJldIZR6


#49 [名前なし]
結局続かないんだね。

⏰:14/07/15 04:25 📱:iPhone 🆔:oRk6nffo


#50 [K氏]
たしかにw
今月で挫けたわw
簿記1級は合格したけどなー
やる気でないわw

⏰:14/08/25 13:11 📱:SO-04F 🆔:1nRkRbNQ


#51 [K氏]
今日からまた勉強はじめまーす。
今月サボった分12月に間に合うでしょうか?笑っ
やってみまーす。

⏰:14/08/26 13:46 📱:SO-04F 🆔:rcgwQIQU


#52 [K氏2.5h]
とりあえず、授業受けてたー
復習するかー

⏰:14/08/26 17:23 📱:SO-04F 🆔:rcgwQIQU


#53 [K氏4h]
監査論復習1.5h

⏰:14/08/26 20:16 📱:SO-04F 🆔:rcgwQIQU


#54 [主]
ここで時間計上してたの忘れてた笑
なつかしい。
もう今月で卒業というときの流れのはやさw

⏰:16/03/12 02:04 📱:SO-02G 🆔:vCBz1SPg


#55 [主]
ちなみに、会計士は脱落して
4年生は就活にはげみーの。
パソコン系の資格とりーの。
あそびーの。ひましーの。だった。

⏰:16/03/12 02:06 📱:SO-02G 🆔:vCBz1SPg


#56 [主]
全部読み返したけど、
当時はすごく頑張ってたなぁ。
また、あのときみたいに熱中できるもの見つけたいってゆうしみじみになるよねw
また、別で勉強はじめよかなー

⏰:16/03/12 02:07 📱:SO-02G 🆔:vCBz1SPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194