本気になったことがないので、本気を出してみる。
最新 最初 🆕
#19 [K氏64h20分]
>>18
大学生ですよ!

4/2(水)
起床11:45
自習3h50分
授業3h

昨日寝たのは朝の5時すぎでした
どんだけ遅く寝ても体が4時間睡眠では起きれないのがよくわかりました。
自分の体は最低6時間睡眠いるみたいです。
明日8時に起きたくば、少なくとも2時には寝ないとあかんすね。
今日ははよねる努力します。

⏰:14/04/02 22:00 📱:SC-03D 🆔:FSCB.H.w


#20 [K氏64h20分]
とか言いつつ、
アカンタレ。
あー自分キモい

⏰:14/04/03 13:36 📱:SC-03D 🆔:u2eC1D.k


#21 [名前なし]
新3回生です。僕も資格の勉強、頑張っています。体育会で部活をしているので、そんなに資格の勉強には力を注げていませんが…

⏰:14/04/03 15:31 📱:iPhone 🆔:59D6.GNo


#22 [名前なし]
最近はTOEICの勉強である程度点数とれたら簿記の2級狙ってます、

⏰:14/04/03 15:33 📱:iPhone 🆔:59D6.GNo


#23 [名前なし]
私もTOEICに向けて頑張ります

⏰:14/04/03 16:43 📱:au/KC4A 🆔:MDUO1W6s


#24 [K氏71h20分]
4/3(木)
起床12:10←きしょい
自習7h

一発合格目指してるしてる人の生活じゃなくてきしょい。
ほんまにちゃんと起きて勉強しやな
応援して支えてくれる人裏切ってるのと同じやのに、ほんまアカンタレやぁ。
明日は
管理会計20頁分と今日の未達成分
企業法 自己株の範囲
財務会計 昨日の授業の復習
をこなせるよう、早く起きます。

⏰:14/04/03 22:11 📱:SC-03D 🆔:u2eC1D.k


#25 [K氏71h20分]
>>21-22さん
私も同じ新3回生になります。
TOEICについては全く知識あまりなくわからないですが、簿記2級はある程度の勉強で取れるので部活と両立できると思いますよ!簿記3級の知識は必要ですが.....

>>23さんは大学生ですか?
TOEICは会計士合格できたら4回生の秋学期に勉強をして受けてみたいと思っています。
頑張ってください!

⏰:14/04/03 22:49 📱:SC-03D 🆔:u2eC1D.k


#26 [K氏77h50分]
4/4(金)
起床12:10
自習6h30分

カッコ悪!苦

⏰:14/04/04 22:17 📱:SC-03D 🆔:pcMEx.EI


#27 [K氏77h50分]
4/5(土)
勉強0h
予定あったけど、工夫すれば2-3時間はできた。後悔

4/6(日)
勉強0h
体調不良を理由に怠けた。後悔

2日間、勉強サボった代償はでかいな。
今から予備校いってきます。

⏰:14/04/07 13:55 📱:SC-03D 🆔:RY.XBQ6w


#28 [K氏82h50分]
4/7(月)
自習5h
授業2h

頑張ろ!

⏰:14/04/07 22:15 📱:SC-03D 🆔:RY.XBQ6w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194