おじぱん
最新 最初 🆕
#132 [名前なし]
そっか(○´∀`○)

うん、もう何年も。
1回気絶しててそれで止めた。

お酒って老けるかなぁ?
ワイン毎日1本空けてた頃めっさお肌ツルツルだったよ。
日本酒呑んでた時も。

だよね!!
やっぱお酒は楽しい雰囲気だよね☆

それにはワタシ素面の方が間違いなく楽しめる(≧∀≦)

フェフ姉さん良いよね〜。

って何で急に寂しくなったん??

ワタシも背中に顔くっつけてたい派!!

お腹ハフハフは相変わらず好きだけど。

誰かおらんのかぇ(´・ω・`)?

⏰:18/08/17 00:20 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#133 [名前なし]
危な!
薬によっては飲み合わせほんと危ないのもあるから気をつけないとね(><)

ワイン毎日一本(゚Д゚)
老けるのはビールだけなんかな?
呑みすぎなければ基本身体にいいもんね

じゃあ素面で楽しも♪

いいなあ
ミとイチャイチャしたい(TT)
極限になるまでイチャイチャしておもいっきり抱きたい!!

誰も居ないよまじで…

⏰:18/08/17 00:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#134 [名前なし]
眠剤とか安定剤で飛ぶ事はあったんだけど、さすがキッチンでぶっ倒れてた時は焦ったよ。

ビールの何が悪いんだろか?
糖質?プリン体?
タバコよりは悪くなさそうだけどなぁ。

極限って何w

誰もいないんかーい(´Д`)
ちょっと目に付けてる子とかも?

⏰:18/08/17 02:07 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#135 [名前なし]
そりゃ焦るよ
ほんと気をつけて!

プリン体もだし、1番は確かホップだかポップがだめらしいよ(><)
タバコは時代はアイコスだね♪
身体楽になった!

イチャイチャしてると我慢できなくなるでしょ?
我慢汁が溢れてきたら極限の時だw

居ないよ(TT)
キャバ嬢とかスナック嬢は居るけど、夜の人はもうこりごり

⏰:18/08/17 02:33 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#136 [名前なし]
はいヽ(;;)ノ

ホップがダメなんだ!!
植物か何かじゃないの?

もしかして、アイコスにしちゃったですか??

独特の匂いが有るらしいけど、周りの人達もアイコス??

グローだのプルームテックだの、よく分かりません(∀)

我慢汁ってw
まぁ硬さで分かるよね。

もう夜の人はいいですか…。
だよね、裏切られちゃうとね…。

⏰:18/08/17 02:49 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#137 [名前なし]
可愛いw

植物?ポップが?
ポップは麦?

アイコスにしちゃったですよ!
去年の7月から紙巻きは吸ってない☆
匂いは臭いけど、車の内ガラスのギトギトもないし身体的にも楽(*^ω^*)
周りの半分も皆アイコスだね。
プルームテックは吸った気しないからダメだわ

後ろからハグしてミのお尻にグリグリしたい(๑˃̵ᴗ˂̵)

普通の人が1番
もうでも結婚はないかな
したいと思わなくなっちゃた

⏰:18/08/17 03:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#138 [名前なし]


ホップは『アサ科のつる性多年草』なんだって。
ビールの苦味や香りの素らしい。

アイコスにしちゃったですかぁー。
身体には良いんだろうけど、本体?は1年くらいでダメになるって聞いたけど、どんなもんなの?

車の中が綺麗なのはイイね(o´∀`)b

あ、マジェって前見た17??

グリグリ…んっもぅ…笑

そっかぁ。
確かに結婚イコール幸せとは限らんし、価値観は人それぞれだから、いいんでない?

テケトーに遊んでさ、お仕事頑張って、んでまたテケトーに遊ぶ。

↑弟がこんなん。

⏰:18/08/17 03:19 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#139 [名前なし]
そうなんだ!!
植物なんだね!
前にビール好きの人に警告ってyoutubeで見ただけだからよくわがらんばい

アイコスはメーカーが1年ってうたってるけど当たり外れもあるのかな
俺のはまだ大丈夫!
てか、ストックで3つ持ってるだ(*^ω^*)
ミは紙巻き?
17マジェ懐かしいねw

今のは200系最終後期型のマジェスタだよ
不人気車だったけど乗り心地最高だしエンジンもLSのエンジンと一緒だから速いし、ちょっと手加えてイジってあげるとそこそこカックイイんよ♪
200系 マジェスタでググッてみて
あまりかっこよくないけどね

まさかのなぴ調たまげましたw

弟さんと絶対おれ馬合うねw

⏰:18/08/17 03:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#140 [名前なし]
うん、植物みたい。
ワタシも詳しく分からないw

アイコスの当たり外れかぁ、まぁ何でもそうだよね。
何で3つも持ってるの( ̄∀ ̄)

マジェ見てきたよ!!
普通に乗りたいですけんども☆
イジってあるなら、なおのこと!!

助手席乗った女の人が羨ましい(怒)

なぴちゃん元気かな?
誰か真似してたけど。

弟はお酒好きでダーツバーとかよく行ってるみたい。

車の趣味が違うんだよなぁ…

⏰:18/08/17 03:55 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#141 [名前なし]
てか、寝なくて大丈夫!?

無理しないでね!!

⏰:18/08/17 03:58 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194