おじぱん
最新 最初 🆕
#142 [名前なし]
寝落ちしちゃったゴメンね(><)

アイコスはストック無いと電池の兼ね合いもあるから最低二個は持っとかないと1日外居るともたないんよ
ミもアイコスしなよ♪

ありがとう(*^ω^*)
ホイールやモデリスタのエアロに変えて黒で統一感だしたら意外と決まったから実際に見てほしいくらいちょっと自信ある!
ミ乗せてドライブしたいよ(TT)

弟さんめっちゃアクティブじゃん!
モテそう!

⏰:18/08/17 11:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [名前なし]
そういやなぴ居たねw
たまげたわw

⏰:18/08/17 11:40 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#144 [名前なし]
寝ちゃって寝ちゃってドンドン寝ちゃってーヾ(o´∀`o)ノ

やっぱね、睡眠大事だよ!!

って、なぴちゃんなの??

今日偶然過ぎる偶然で200系マジェ見かけたよ(≧∀≦)

黒でピカピカに磨かれてた☆
が、明らか50代後半であろうおぢちゃんだったけど…(´θ`llll)

写メ見たい〜♪
絶対乗れないしん。

弟、謎も多くてですね…

⏰:18/08/17 20:10 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#145 [名前なし]
今さっきセブンで、プルームテック3000円だから思わず買ってみようかと思ったけど、止めといたw

よく分からーん(;∀;)

⏰:18/08/17 20:11 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#146 [名前なし]
ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
ミもだよ☆

ナピュルサビュルーンってのはガチナピだったねw

凄いw
中々見かけないのに1発で居たんだね!
俺のも黒でピッカピカだから観て(*^ω^*)
ミのアドレス前と変わってない?

弟ミステリアスさんなんだ…!
素敵やんw

⏰:18/08/17 21:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#147 [名前なし]
プルームテックは電子タバコで吸い心地軽過ぎるから微妙だよ(><)
禁煙するにはいいけど

⏰:18/08/17 21:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#148 [名前なし]
ありがとう(*´ー`*)

なぴちゃん居たんだね!!
成り済ましの泉水ちゃんしか分からんかった…。

ホント偶然過ぎてビックリ!!
まじかー!!
ってガン見してたら、おぢちゃんに変な顔されてもうた(´Д`)

アド変えてないよ☆

弟、100万以上するアクセとか普通に付けてんだよね。

車は海外から届くの待ってる状態。

何者( ̄。 ̄;)?

プルームテック、昨日聞いた時吸った気しないって言ってたじゃん?

タバコ…止めれるなら止めれるに越した事はないよね。

グローも安かったし、出始めの頃は何だったんだろか…。

⏰:18/08/17 22:03 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#149 [名前なし]
一瞬だけ1レスして消えってたw

わらたww
ガン見しちゃったんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ダメだミのアド入ってるガラケーが電源入らないから俺のに送って(><)
ksf.1000@ezweb.ne.jp

100万以上のアクセってクロムハーツ?
に輸入車(゚Д゚)
絶対パブリーじゃん!
なんで謎なんw

プルームテックにグロー買うならIQOSのが絶対いい!
ちょい高めだけど(><)

⏰:18/08/17 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#150 [名前なし]
んんん???

だって衝撃的だったから。

届いたかな??

弟、独身だから自由なんだけどね。

やっぱ買うならアイコスなんだ↑↑
確かに周りはアイコスしか居ない。

ウチのが電子タバコ反対派なの。
なんだかなぁ…。

⏰:18/08/17 23:11 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


#151 [名前なし]
届いてないかな??

ゴメン、これで今日はメールは無理になる…。

⏰:18/08/17 23:28 📱:F-03F 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194