【新世代へ】Kー1【PartB】
最新 最初 🆕
#97 [匿名]
ダウンされたけど魔裟斗は前に出てパンチで攻撃してた。あそこで守ってロー蹴ってたら判定は負けだった。
キックよりもパンチの方がポイントが高い。それに手数が圧倒的に魔裟斗が上回ってた。判定は妥当。

⏰:08/10/01 23:42 📱:SH905i 🆔:9czmD/Lw


#98 [†バーソロミュー・パパ†]
>>97

そうだね(^^)
今日の魔裟斗は本当に強かった!!

⏰:08/10/01 23:46 📱:W51S 🆔:.Myu3RLI


#99 [匿名さん]
てか、ヒロヤこそ格が違うだろ。

⏰:08/10/01 23:46 📱:D905i 🆔:4dDFCYq.


#100 [匿名さん]
佐藤戦は妥当だと思う。てか1Rはマサト取ったような気がする。

キシェンコ戦はちょっとひっかかるかな。2Rは10-8でしょう。マサトも盛り返したけどキシェンコも打ち返してたし。

でもまぁマサトはすごかったし試合も最高に面白かったからいいや。

⏰:08/10/01 23:53 📱:N702iD 🆔:b5XGKhIs


#101 [匿名]
まぁー判定は審査する人の見方にって異なるから賛否両論あっても仕方ないけど、あれだけの試合をした魔裟斗によく頑張った、おめでとうって言うのが普通じゃない?

⏰:08/10/01 23:54 📱:SH905i 🆔:9czmD/Lw


#102 [(^-^)/]
あの、ちょっと聞きたいんだけど、魔裟斗の勝ちはまあ、いいんだけど、判定のジャッジが全員日本人てOKなんですか?

ちょっと自分無知なんで

⏰:08/10/01 23:54 📱:SH903i 🆔:n3NrD0hU


#103 [かずや]
私もそれ気になりました3人日本人ってのは…いかなるものかと…

⏰:08/10/02 00:00 📱:P902i 🆔:1jS7knO6


#104 [匿名さん]
K-1も日本だけのものじゃなくなってきたし審判も全員日本人てのはやめたほうがいいかもね。

⏰:08/10/02 00:02 📱:N702iD 🆔:RTKabuVo


#105 [かずや]
やはりそう思いますか?
これでは、相撲と一緒だと言われても仕方なぃかと思ってしまいますね……

⏰:08/10/02 00:06 📱:P902i 🆔:1jS7knO6


#106 [(^-^)/]
とゆう事は…K-1て日本で生まれた競技だったんだ

いやーほんと勉強足らず
オリンピックみたく
例えば
競技者(アメリカ人)VS競技者(日本人)とかだったら、アメリカ、日本以外の人にジャッジやってほしいですね

⏰:08/10/02 00:08 📱:SH903i 🆔:KI3omOhw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194